TOP > スポンサー広告 > 6月2日(水)大井予想 =予想バトル開催中=TOP > 地方競馬 > 6月2日(水)大井予想 =予想バトル開催中=




6月2日(水)大井予想 =予想バトル開催中=

こんばんは。

昨日は赤嶺にしてやられました。

芦毛・・・。

====予想バトル7日目の結果====

            収支   累計収支
① tatsuroさん +3250円 +7770円

② 大井のRG -10000円 -25070円

===================

負けが込んできましたが東原に比べれば全然マシです。

しかしプライベートの方で昨日は、大井銀行から樋口さん1名を救出しました。

========

さて、いよいよやってきました、明日の予想レースは、
大井11R 第56回 東京ダービー(SI) オープン重賞
です。

↓絶好調tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大体のことは、皆さん知っていると思うので、
以下は全部、ほぼ中央馬のマカニビスティー・へたれ騎手の戸崎に
絶対に勝たせたくない私が1ヶ月間考えた妄想です。
言葉が多少悪くてもご了承下さい。

==========

最近の東京ダービーは、差しが入りやすくなっている。
それは去年も一昨年も馬場が差し馬場だったから。
今年はどうかといえば、昨年ほどではないにしろ、
2日目から差しが入るようになってきた。
それでもスローで流れた場合に逃げが残る。

おそらく東京湾C勝ちのマグニフィカの逃げ。
昨日人気を飛ばしまくった石崎駿の乱ペース逃げなら、去年と何一つ変わらない捲りレース。
それでもシーズザゴールドは好枠活かして、ある程度の先行策。
敵は、シーズザゴールドだけと踏んでいる戸崎は、しんがりの大外で待機。
それでも向上面でびびった戸崎は、早くも進出。
シーズザゴールドは内で前が空かずもがき、マカニビスティーは大外ぐるんぐるん。

シーズザゴールドは、荒山が2000メートルは気になると言っているように、
距離の限界が近い。マカニビスティーは馬込みに馬を入れられない。

東京D不振の大井勢が人気なら、人気の無い遠征勢に妙味。

◎5枠9番ブンブイチドウの一気差しが決まる。
先日の記事で騎手に注目と書いたら、石崎隆とまた微妙なところに手配したもんだが、
坂井・木村よりは断然マシ。セレンで好調・昨日も勝利と、
波に乗る鞍上配置と捉える。

またしても12番枠と外を引いてしまった○6枠12番ドラゴンキラリだが、
調教はメイチの仕上げ。1角まで長い2000メートルなら、内に入れる。
もともとは桑島のお手馬。執念が乗り移るか。

このマクリ競馬に乗って来れそうなのは▲3枠6番テラザクラウド
調教ではシーズザゴールドを上回る動き。
△7枠14番ポシビリテのなだれ込みも警戒。

以下、△1枠2番シーズザゴールド
   △4枠8番マカニビスティー
   ☆5枠10番ミヤビジンダイコ


ここまでだろう。

○買い目○
田○みたいに書けば、「本線穴狙い」。

3連単 
9 → 2・6・8・12 → 2・6・8・10・12・14

2・12 → 9 → 2・6・8・10・12・14


30点各100円   計3000円。


↓結果はこちら↓
http://www.nankankeiba.com/result/2010060220040311.do



以下、お馬さんの写真(面白いのだけ)。

↓4Rでゲートに突進して一周回ったスマートコンコルド
2010_0601大井競馬場100011111111111

↓疾走中。
2010_0601大井競馬場10003111111111111

↓天気もいいです。
2010_0601大井競馬場100041111111111

↓2周目。
2010_0601大井競馬場10005111111111

↓止まれーー。
2010_0601大井競馬場100061111111111

↓突破。
2010_0601大井競馬場100071111111

↓俺の嫁、ポナハロちゃん。
2010_0601大井競馬場10009111111111

↓馬主さんには悪いけど、体型がロバだよね・・・。
2010_0601大井競馬場100131111111


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
