TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【東京】
<2R>⑥ヤマニンアーシー(B)
<5R>②リバーダンス(C)
<6R>⑰フィールマイハート(B)
(⑰:2走前は同コースで0.5秒差だが、先行馬が総崩れの中踏ん張った内容は評価出来る。距離短縮で狙ってみたい)
<7R>⑤ブラストクロノス(C)
<8R>②フェーズシックス(A)①ディアトウシロウ(B)
(②:なかなか順調に使えないが、鉄砲も走る馬。フジキセキ産駒らしく内枠巧者で、馬番4番以内では②②④①着。持ち時計も十分通用する)
<10R>⑰サニーラブカフェ(B)
(⑰:3走前から時計が掛かってこそという印象があるが、注目したいのは4走前に同コースで走った時の内容。休み明けの上、先行馬には厳しい展開、馬場ながら⑥着に粘った。その時のタイムくらいで走れればこのメンバーなら。また、前走は決め手勝負だったので、頭数増、距離短縮共に本馬には歓迎材料となるはず)
<11R>③ユキノハリケーン(B)⑱コアレスコジーン(C)
(③:前走はペースに恵まれた感はあるものの復調気配を窺わせた。芝1400~1800mで馬番8番以内だと①⑤①⑥⑦④②①③③着で全て0.9秒差以内と堅実。また、叩き良化型でもあるため、前走より条件は好転だろう。人気が無いなら買ってみたい)

【京都】
<3R>②ティアップエース(B)⑪ドナリベラ(C)
<6R>⑭ダンツミラション(B)
<12R>⑪ジニオマッジョーレ(B)
(⑪:芝はダート適性が問われやすい新潟1000mで①⑤着、それ以外が全て二桁着順。ダートが[1・2・1・0]なのでダート馬である事は明らか。今回のメンバーではダッシュ力は一枚上だし、1200mの持ち時計はメンバー中2位なので京都の軽い馬場は合うはず。近走成績で人気が落ちるようなら)


コメントの投稿

No title

京都6R⑭ダンツミラション2着に来ましたね!安部幸夫スゴイ!!

すごい

京都6R14番来たー

5/15.16 自走注目馬

06月12日(土) 東京 7R
サラ系4歳上500万
ギンザクイーンビー

No title

チェックありがとうございます。

他の次走注目馬は

4/17推奨 ラストノート
06月12日(土) 東京 7R くちなし賞 
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。