TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(部員の印)】 天王山STOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(部員の印)】 天王山S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(部員の印)】 天王山S

天王山S(OP)

天王山S
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

サークル内では◎サマーウィンドで断然ムード

うまプロに出演した茎辺留蜂は◎アウトクラトール


<<茎辺留蜂の見解>>

 ⑫アウトクラトールの前走は結果的に控えたのが失敗。前にいなければ勝負にならない馬場、展開で、後ろから行った馬は次走以降巻き返している。また、平坦コースの外枠もベスト条件で、人気が落ちるようなら面白い。


<<クリスエスの見解>>

 サマーウィンドが本命。芝でも好走実績があり、軽い京都ダートなら逃げて影を踏ませない。対抗マルカベンチャーはデビュー戦の芝1800でレッドディザイアに0.6差の5着と好走実績があり、それを裏付けるように京都ダートでは抜群の安定感を誇る。


<<不死鳥の見解>>

 3走前に同舞台でレコードVの◎サマーウィンドは、能力・適性ともに他馬を大きく上回る。頭鉄板とみて相手探しのレース。サマーウィンドの逃げならHペース必至で、無理に追走する先行馬より、差し・追い込み馬を警戒。なかでも、4走前に59キロでOP特別連対、3走前に人気のトーホウドルチェ、カルナバリートに先着しているスリーアベニューの追い込みが脅威。 

↓↓宜しければクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。