TOP > スポンサー広告 > 次走注目馬(6/5,6)TOP > 次走注目馬 > 次走注目馬(6/5,6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次走注目馬(6/5,6)

次走注目馬

 先週は、5/1推奨マルカバッケンが見事に1着。ひとつ上のクラスの勝ち時計で圧勝でしたね。この勝ち方なら次走、昇級して古馬戦になっても、期待できます。

それでは、今週も先週のレースから次走注目馬をPICK UP!!

6/6 東京6R 3歳500万 1600m 4着

オメガブルーライン

今回は度外視で!?

 今回は、展開は向いたとはいえ大外枠を引き、外々を回らされ、距離ロスを強いられる厳しい競馬。直線では一瞬突き抜けそうだったが、道中の距離ロスが応えたのか、今ひとつ伸びきれなかった。それでも大きく負けておらず、0.4秒差なら次走以降、内枠を引けば十分巻き返せる。キレ負けの印象もあるが、小回りの福島に変わる次走以降はむしろプラスで、血統的にも距離短縮orダート替わりなら激アツだ。


6/6 京都10R 下鴨S(1600万) 2000m 1着

アドマイヤメジャー

充電完了 完全復活!!

 3歳時は、セントライト記念で4着するなどOPでも通用する高い能力を見せていたアドマイヤメジャー。今回は休養明け+トップハンデと厳しい条件が揃っていたものの、直線では逃げるシゲルタックをあっさりかわすと、一気に突き放し、最後は抑える余裕も。時計も1.58.3と優秀で(一週間前の金鯱賞が1.59.5)、準OPのここでは能力が違った印象。アグネスタキン×キングマンボの配合馬が2200mより長い距離で勝っていないように、血統的にも距離は2000m前後まで。いったんは降級となるが、5~8月は(4,0,0,0)と夏に強く、サマー2000シリーズでの活躍は間違いなし。

(不死鳥)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。