TOP > スポンサー広告 > 姫路競馬場に行って来ました!(関西Part1)TOP > 競馬場探訪 > 姫路競馬場に行って来ました!(関西Part1)




姫路競馬場に行って来ました!(関西Part1)

こんばんは。

ちょっと水・木と関西のほうまで高飛びをしていました。

何か用があるわけではなく、姫路競馬を見たいから行ったのです。

デジカメ買ったので今度こそ写真いっぱいで姫路の魅力を・・・。

↓入り口です。
2010_0610姫路競馬場000311111111111

↓走路はこんな感じ。コースが若干低いので、とても見やすいです。
2010_0610姫路競馬場00091111111111

↓特観から見るとこんな感じ。景色が良いです。
2010_0610姫路競馬場0004111111111111

↓パドック。浦和より大きいです。
2010_0610姫路競馬場00061111111111

↓手書きです。1号馬の馬体重が・・・。
2010_0610姫路競馬場0007111111111111

↓その1号馬。
2010_0610姫路競馬場001111111111111

↓1Rスタート。この直後、騎手の笑い声が聞こえたような・・・。
2010_0610姫路競馬場001311111111111

↓4角から直線へ!
2010_0610姫路競馬場001411111111111

↓勝馬(外)は、唯一の初出走馬で、父ミラクルアドマイヤ、
母父スピニングワールド。良血?
2010_0610姫路競馬場00151111111111

↓5R直線。川原(内)と下原(外)の叩き合い。迫力満点!
2010_0610姫路競馬場0023111111111

↓ん?このどこかで見たようなずんぐりむっくりな体型は、
ラストチャンピオン様じゃないですか!お久しぶりです。
2010_0610姫路競馬場0032111111111

↓カメラ目線のボールドグレイン。兵庫を盛り上げてくださいね!
2010_0610姫路競馬場004311111111


特観から、実況席の吉田氏が見れたりと、大満足でした。

姫路はこれくらいで、Part2へ続きます。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

姫路競馬場ってこんなに景色がいいんですね。地方ならではの良さがあります。

電光掲示版じゃなくて、手書きってとこがまたいいですね。

No title

姫路いいとこですよ~。
段差のおかげで、レースの見やすさが半端ないです。

ただ騎手に闇騎乗が多い気がしますので馬券的な面ではお勧めしませ(笑)。特に川原。逆に、下原・板野は堅実です。1日だけでの感想ですが。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
