TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】マーメイドS(GⅢ)TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】マーメイドS(GⅢ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】マーメイドS(GⅢ)

マーメイドS(GⅢ) 

マーメイド

サークル内では⑨ブライティアパルスに人気が集中!!

土曜は◎ショウナンライジンから万馬券的中の茎辺留蜂は◎マイネトゥインクル


<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎マイネトゥインクルは阪神芝内回りが[1・2・0・2]で全て0.6秒差と最も得意なコース。6~8月が[3・2・0・1]という夏馬でもある。また52kg以下の斤量では③②①⑤着なので、今回は激走の条件が揃った感がある。血統的にもこのレースに相性のいいロベルト、ディクタスの血を持っている。

<<vodakaの見解>>

 基本的にはある程度前に行くことができる馬の成績が良い印象のあるこのレース。馬場が悪化するにつれ軽ハンデ馬に注意が必要だが、明日はそこまで天気が崩れない予報。
  そこで◎はブライティアパルス。間隔があきすきず、暖かくなり調子をあげている。前走で控えても大丈夫なことが分かった。ニシノブルームーンとヒカルアマランサスは外枠のため押して行くことはできないと見て押さえにとどめる。

◎と○のワイド一点で勝負

<<クリスエスの見解>>

 ⑨ブライティアパルスが本命。ターントゥ系×ノーザン系はこのレースの特注血統。また近走東京や京都で、切れ負けしてきた馬の逆転劇が起こりやすいこのレース。前走東京で逃げずに自在性を見せるも、差して届かずの競馬をしたのも今回爆発する布石になりそう。

<<不死鳥の見解>>

 開幕週の高速馬場+内回りコースのため、過去10年の当レースで①②④④①⑦④①②②着と絶対的な強さを見せている逃げ馬。この傾向通り◎ブライティアパルスの逃げ切りを狙う。相手は、ほとんどが牡馬相手orGⅠにもかかわらず、⑥⑤①③⑥④着と2000mでは崩れていないリトルアマポーラ。5走前はトップハンデで重賞勝ち、3走前は牡馬相手に実質トップハンデで0.3秒差に好走しており、トップハンデは問題はなく、これで嫌われるようなら妙味。

↓↓宜しければクリックお願いします。



コメントの投稿

マジレス

ホッカイカンティ無印なのに的中してないだろwwwww
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。