TOP > スポンサー広告 > 6月22日(火)川口オートレース場写真館TOP > オート > 6月22日(火)川口オートレース場写真館




6月22日(火)川口オートレース場写真館

こんばんは。お久しぶりです。かろうじて生きてます。

さて、今日は川口オートに行ってきました。

学校は、行っても授業分からず、リア充ばかりでウザいので行ってません。

単位?何それおいしいの?

川口は、致命的に当たらない浦和よりは面白かったです。

写真いっぱいでお送りしちゃうよ♪

↓レースコース1↓
RIMG0298111111111111.jpg

↓レースコース2↓
RIMG0299111111111111.jpg

↓スタート直前↓
RIMG03001111111111111.jpg

↓やはり現地はエンジン音が凄い!↓
RIMG03041111111111111.jpg

↓時計。秒針が動き出して5秒後にスタート。↓
RIMG0306111111111111.jpg

↓フライングがあると、原因車のランプが点灯します。↓
RIMG0316111111111111.jpg

↓スタート直後↓
RIMG0308111111111.jpg

↓今日は、前残り多発↓
RIMG0311111111111111111.jpg

↓金網越しに観戦すると、こんなに近いです!↓
RIMG031711111111.jpg

まあこんな感じです。

他公営競技でもそうですけど、最初にオートレース面白そうと思っても、

どういう車券が売れていくのか?ということがよく分かりませんよね。

私も、「なんで試走タイムは同じなのに、オッズにこんなに差があるんだろう?」、

ってことが多々ありました。

予想の構築の仕方を、誰かから教えてもらえるような環境が無いと、

せっかく魅力的な競技も、初心者が取っ付き辛いものになってしまうなあ、

と改めて思いました。

それでも今日はある予想屋さんの話を聞いて少し知識が増えました。

走路温度が上がる→タイヤの磨耗が激しくなる→滑りやすくなる→

追い込みづらくなる→前残り→スタートが大事!ということみたいです。

川口オートは、予想屋さんがすごく元気です。みんな声だしてます。

常連客とばっかり喋って、やる気の「無いように見える」のがいる大井の予想屋とは大違いです。

◎おまけ◎~優勝戦予想~

絶好調◎有吉の逃げ切り。相手には準優内容良かった浜野、角南。

スタート次第で高橋貢にも警戒。

2→1・4・5

素人予想なので大目に見てください(笑)。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
