TOP > スポンサー広告 > 6月27日(日)大井全レース予想TOP > 地方競馬 > 6月27日(日)大井全レース予想




6月27日(日)大井全レース予想

こんばんは。

せっかくの大井開催なのに、単位のことを考えるとあまり盛り上がりません。

それでも、今開催は気を引き締めていきます!次開催は試験直前なので・・・。

さて、今週も疑似予想屋やっちゃいます!

もちろん予想バトルもありますよ。

と、その前に・・・、

↓咲キターの図(笑)。ユーザー名は分かる人には分かりますよね。
JRMSS-20100624_201006.jpg

話がそれましたが、行きますよ~。

1R
どこからでも手が出せそうな混戦メンバー。
不調の格上組VS好調の格下組の構図。
普通なら6だが森下のやる気次第は怖いので、的場の13に期待。
良馬場(2・2・2・2)、やや重以下(0・1・0・15)のこの馬に
雨続きだった大井は辛かった。
13⇔6・7・2・10・8

2R
転入初戦の2だが、3走前はあのプリマビスティーに0.1秒差の競馬。
有年―阪本一の組み合わせは、96年以降8回しかない
レアケースであるのがいい意味で気になる。
暖かくなって調子が上がってきた7が対抗。
いかにも外回り向きな感じで、前走上がり1位も刺激になったはず。
本命に出来なかったのは調教が緩めで?
10に至っては調教無し。思い切ってキリで。
2⇔7・5・14・12  7⇔5

3R
前走3C~4Cで前が壁になり追えなかったが、
その後の伸び脚が目立っていた11から。
船橋勢が強そうだが、内回り巧者の地元2・6の奮闘に期待。
11⇔6・3・5・9・2

4R
1000mなら能試の結果を少しは当てにしていいだろう。
1・3が人気だが、3を本命。理由は母マロンレナが芦毛だから・・・、
ではなく新馬戦における的場―澤の組み合わせは信頼感があるので。
しかし、橋本厩舎の新馬戦勝利ゼロってのはすごいな・・・。
3⇔1・6・8・4

5R
能試の結果がいい馬が多いなら、7に注目。
能試は森で、実践で森下とは何ぞや?
森下で格が下がるとは思わないので、
志願しての騎乗?なら勝負駆けであってもおかしくない。
的場―澤のコンビの2を対抗に。
7⇔2・6  2⇔6・8・1

6R
11は最近になって千五で好走しているが、もともとはスプリンター。
単騎逃げが見込め、鞍上変わらずなら信頼も置ける。
高齢4・8・12は評価を下げた。
さらに8に至っては、一開催空けておいて調教無し。
これでは異常を疑わざるを得ない。
11⇔1・7・3・12・4

7R
今回も遠征勢が強そう。5が人気だろうが、
この手の大井未経験馬は人気ほど信頼に足らない上に、勝ち時計も疑問。
なら大井経験有で勝ち星を収めている8から。
9は体型からスプリンター?的場でどこまで。
穴ではインぴったで直線もつれた際の1。
8⇔5・3・10・9・1

8R ジューンブライド特別
(↑ジューンブライドなんて私には一生縁の無い言葉です。)
張り切っていきそうなのが9だけ。
前走の特別戦は、直線半ばで捕まったが、
そのあと一瞬二の脚を使って5着に粘った。これを評価したい。
9⇔12・14・10・5・2

9R ムーンビーチ賞
(↑ムーンビーチとは沖縄にある海水浴場の呼称みたいです。
海なんてリア充が行くとこです。)
C2特別1着→C1特別1着という大井では偉業をやってのけた6。
ここでも勝ち負けと見たい。柏木逃げなかったら幻滅します。
2着争いは大混戦。その中でも、3歳馬2頭に注目したい。
穴ではベタだが、横川の3。
6⇔11・4・13・10・3

10R りゅう座特別 ~予想バトル選択レース~
(↑りゅう座とは、トレミーの48星座の1つみたいです。
一緒に星を見に行ける相手がいる人は良いですね。)
一本調子の面がある4、遠藤2連発?の6、追切?の10が人気するなら、
騎手不安があっても2から。松崎が乗っても最近は中団につけられている。
これくらいしか勝ちを計算できる馬がいない松崎なら、
死に物狂いで追ってくれるはず。てか追え。
2⇔4・6・10・8・9
10点、各300円。計3000円。


↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

=====大井初日の見どころ=====

① 10Rの松崎はどこまでやれるのか?
  てか、松崎の馬がB級行くの(笑)?  ネタ度★★★☆☆

② 11Rで中央からの転入初戦となるファミッリア(←読みにくい)。
  ほぼ1年の休み明けなのに、真島がわざわざクールバニヤンを蹴ってまで
  乗る。勝負具合はいかに?        ネタ度★★☆☆☆


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
