TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【福島】
<2R>⑬レイディオドリーム
<6R>⑦ライトニングボルト
<8R>⑩ヨシブレイクアウト
<9R>⑧シルクホウオー/⑫キタサンエンペラー
<10R>⑫ベストオーカン
(⑫:右回りの2400~2600mは不良馬場だった2走前と休み明けを除くと④①②④⑤③①着と全て馬券圏内。前走は走らない休み明け+東京だったが、自身2度目の上がり34秒台を繰り出した事を評価したい。叩き2戦目は確実に着順を上げてくる馬だし、得意条件での好走を期待)

【阪神】
<1R>⑯チョウラッキー
(⑯:阪神の重いダートでは減量騎手が効きやすく、先週も多数好走していた。本馬は小柄なので、特にその効果が期待できる。また、アジュディケーティング×フォーティナイナーという配合から外枠で気分良く先行できればというタイプの可能性があり、そういう意味でも距離延長が良い方に出れば)
<2R>⑫スプリングオスロ
<5R>⑦ゼットフジ/⑯エーシンアリデッド
<10R>⑧メガリス/⑩ルティラーレ
(⑧:距離短縮時は[2・1・2・4]と好走率が高い。展開に左右される面のある馬だが、前走で先行した競馬を生かせれば。持ち時計的にも差は無い)

【函館】
<5R>⑬レディスピカ
<8R>⑩モリトアヤメ/⑬プロポーズ
(⑩:前走は高速馬場の東京で展開も向かず、それでも0.7秒差なら進境を見せたと言える。連対した2戦は札幌で、時計の掛かる洋芝なら前進は可能。その内の一戦が東京芝1400mからの臨戦でもあった。また、血統的にも先週穴を開けた父ダンチヒ系で今の馬場は合う)
(⑬:先週穴を開けた馬は前走ダートを使っていた馬か1400mに実績のあった馬。共に満たす本馬には今の馬場は適性十分。ダートを使われていた事で人気の盲点となれば)



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。