TOP > スポンサー広告 > 6月28日(月)大井全レース予想TOP > 地方競馬 > 6月28日(月)大井全レース予想




6月28日(月)大井全レース予想

こんばんは。
さて、予想バトルはお互い外し、

====予想バトル11日目結果====

①tatsuroさん  -11230円

②大井のRG   -37070円

==================

となりました。
◎は1着だったのですが・・・。
真島の頭の悪さに脱帽です!
へぇ、あなたはバンブーレアルが番手の利く馬だと思うのですね。
でもファミッリアで十分恥かいたから許しますかね(笑)。

全レース予想のほうは、こんな感じでした。
2010_0628大井予想結果000111111111111

2R馬単3320円的中!以外は、
人気サイドだったので触れません。
やっちまったかと思いましたが、
ちなみに場内の予想屋もこんな感じだったので、安心しました。

では、若干体調悪いですが今日も全レース行きます。

1R
2の逃げによって、6の単騎は微妙な上に、
1は砂を被される展開になりそうで波乱含み。
妙味は、前走出遅れた上に4C最後方から突っ込んだ7。
外枠もよさそうだ。
7⇔6・1・2・9

2R
休養明け3戦目に安藤から繁田に乗り変わって変わり身を見せた8。
前走は勝馬が後続を離しすぎて辛い展開。
5の番手にすんなりつけられそうなら、今回は勝機。
8⇔9・6・14・1・5

3R
あんまり強気に行く馬が見当たらないレース。
それなら3の森が色気を出していくだろう。
この馬、単騎逃げはキャリア28戦中2戦あり、
6人気2着と、9人気2着である。
3を軸で行くが、相手は大混戦。
久々の千四で、休み明けでも4が盲点となるか。
3⇔11・12・9・1・4

4R
能試の動き○の上に、父アジュディケーティング、母父カコイーシーズの
典型的な地方向きの馬である7から。
7⇔2・1・6

5R
安定感抜群3から。和田から御神本への乗り代わりが良いように出た。
前走は結果的に勝馬にマークされっぱなしだったのだからしょうがない。
差しきり期待。
穴は若干クラスが下がった10。
3⇔7・9・14・2・10

6R
内枠を引いてまくり不発が怖い2、大外に振られた14、
クラス上がった4、ショボイ浦和で金稼ぎをした11、
後一押し足りない6・7。
それなら思い切って、冨田厩舎の9。
前2走は格上クラスながら健闘したほう。
クラスが下がって、好位スムーズなら一発あってもおかしくない。
9⇔14・11・2・7・6

7R
人気が予想される9・12が一気にクラス上がりで信頼性疑問なら、
C1クラスで健闘している馬に注目。
6は千六重点に使われているが、4走前千四で勝利しているように、
短い距離のほうがいいのかも。あとは戸崎のやる気次第。
スタートして最後方だと即アウト。
6⇔12・14・9・4・8

8R 矢車草特別
4・9の先行争いの真後ろにつけられそうな1が本命。
道営時代最終戦のエーデルワイス賞は今考えるとすごいメンバーだった。
1着 オノユウ 2着 クラキンコ 3着 プリマビスティー
4着 オリヅル 6着 ショウリダバンザイ
転入初戦を見ると、エンジンのかかりは遅そうだが、末脚は鮮やかだった。
インが良い馬場で連勝機。
1⇔9・4・12・2・14

9R パール賞 ~予想バトル指定レース~
正直10の前走には驚いた。
逃げてなんぼの馬が、差しに回っての3着。
脚質に幅が出て、さらに主戦に戻ったとなれば、軸は揺るがない。
穴では千六に慣れが見え出した3歳馬11と、
前走は戸崎のカス騎乗の4。
10⇔8・6・11・1・4
10点、各300円。計3000円。

10R 中央区特別
千八経験が無かったり、あってもずたぼろな馬が多くなった。
ダンス産駒の8は気になるが、前回のパドックは目も当てられないものだった。
それなら去年の11月に同条件で2着がある9から。
最近さらにズブくなってきて、長距離はむしろ歓迎?
大井経験の無い11、出すとこがなく(?)血迷った14、
下級条件がお似合いの3はばっさり。
2日連続になっているが、穴で横川の6。
9⇔8・12・5・1・6

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


ここら辺で。もう寝させてください・・・。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
