TOP > スポンサー広告 > 7月6日(火)BOAT RACE戸田 優勝戦展望TOP > 競艇 > 7月6日(火)BOAT RACE戸田 優勝戦展望




7月6日(火)BOAT RACE戸田 優勝戦展望

こんばんは。
今日は戸田競艇場に行って来ました。
現在、第4回夕刊フジ杯・男女混合W優勝戦 が行われています。

↓スタンド概観。
2010_0705戸田競艇場0001111111111

↓戸田を面白くしているのが、赤で囲ったところの傾き。
これが急なために、戸田では1コースの勝率が29.7%。
全国最低です。ちなみに最高は大村の47.6%。
2010_0705戸田競艇場00021111111

↓あと戸田の特徴として、向こう正面までが近いです。
2010_0705戸田競艇場00091111111

↓スタンド内で一番高いところから見るとこんな感じ。
2010_0705戸田競艇場00151111111

↓ピット離れ。後ろには、
「これより先はあなたの自覚にかかっています」
の横断幕が。
2010_0705戸田競艇場00191111111111

↓コースの脇に、バス発着所とスタンドを結ぶ橋が架かってるので、
そこから観戦するのも良し。
2010_0705戸田競艇場00241111111111

競艇は各選手が全力な気がして楽しいです。
競馬?無気力騎乗が目立ちます・・・。
サトルも帰ってこないので、正直面白さ減少中です。
南関競馬見てて楽しいな!って思わせてくれた実況だけに。。。


さて、明日はシリーズ最終日。優勝戦が行われます!

○W優勝戦展望○

11R 優勝戦(男子)
伊藤の先マイ有力。宮武の戸田との相性注目。
1-3-2   1-3-4
1-2-3   1-4-3


12R 優勝戦(女子)
日高のまくり一撃。それに乗る山川が応戦。
福島はスタート次第。
2-3-4   2-3-5
2-1-3   2-1-4


山川には頑張ってほしいですね。
下の名前が、私が中学時代に好きだった女の子の名前と一緒ですから(笑)。


大井の超電磁砲


トラックバック

今熱いのは、FXでも競馬でもなく...競艇です!ギャンブルでない競艇は回収率193%!その訳は...

あなたに、今までの10倍の確率(約50%)で 「3連単凄腕スナイパー」になる 新...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

No title

>ラッキーさん
コメありがとうございます。

逆に1着を固定できるから、客としては買いやすいっていうのもあるみたいですが、選手からしたら面白くないですよね(笑)。一番家から近いのが戸田じゃなかったら、競艇に興味持ってないと思います。

まだまだビギナーなので、競艇のセオリーみたいなのがあったら教えてください。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
