TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】七夕賞(GⅢ)TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】七夕賞(GⅢ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】七夕賞(GⅢ)

七夕賞(GⅢ)

七夕

サークル内では5人とも本命は異なり、混戦ムード。

“うまプロ”に出演した茎辺留蜂は◎キョウエイストーム

<<茎辺留蜂の見解>>

 今日の後半の芝もそうだったが、やはり福島の最終週となると、外枠の差し馬を狙いたい。⑯キョウエイストームは小回り向きの差し馬。前走は[0・0・1・7]の左回りで、外々を回される不利もあり度外視。2走前に同条件で敗れているが、開幕週で時計が速すぎた。今の時計、上がりの掛かる馬場なら前進は可能だろう。相手には福島牝馬Sで4、5着の③ダイワジャンヌ⑦アルコセニョーラ。共に時計の掛かる馬場向きの差し馬。上手く外に出せれば。

<<クリスエスの見解>>

 福島はリピーターの天国。本命は⑬サニーサンデー。福島や中山といったスタミナのいるコースは得意。1600での好走歴がスタミナを裏付けている。これまでの大負けは瞬発力のみが問われたり不良馬場だったりと適性が直に出るレースだった。つまりスタミナへの適性のみ抜きん出ている証拠だ。絶対的本命のいない今回なら主役の座を射止めるのも難しくない。

<<信介の見解>>

 今年一番好きな馬◎イケドラゴンに期待も込めて。対抗はサンライズベガの安定感。ニルヴァーナは実績。父由来のスタミナ、アルコセニョーラに注意。

<<不死鳥の見解>>

 7~8月は(2,3,1,0)と夏を得意にする◎ホッコーパドゥシャ。寒い時期は不振が続いていたが、中京記念3着⇒大阪杯6着(ドリームジャーニーと0.1差)と暖かい時期になると復調してきており、活躍期間が長いマヤノトップガン産駒らしくまだ衰えは見せていない。得意の小回り福島コース+外差し馬場はまさに絶好の条件で、思ったほど人気になっていない今回が狙い目。

【オススメ】

ウマセン⇒http://umasen.com/

無料競馬予想サイトのご紹介です。

こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。

また、毎週火曜日、金曜日、土曜日に配信されるメルマガでは、
ウマセン独自の データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬
を 説得力のある根拠とともにチェックできます。

無料予想ながら的中率も高く、先週は
・ラジオNIKKEI賞の単勝・3連単
・白河特別の単勝・3連単
・鷹取特別の馬連・3連単
を的中させています。

参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*七夕賞、プロキオンSの無料予想も公開中です。
是非お試し下さい。

ウマセンキャプチャー画像 サイト名:競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
総回収額:249,582,000円
総回収率:664%

            ⇒無料情報はこちらから








コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。