TOP > スポンサー広告 > 7月12日(月)戸田・大井予想 ~予想バトル開催中~TOP > 競艇 > 7月12日(月)戸田・大井予想 ~予想バトル開催中~




7月12日(月)戸田・大井予想 ~予想バトル開催中~

こんばんは。
メディアが、「小泉劇場!」ってはやし立てると、自民圧勝。
「政権交代だ!」って叫んだら、民主圧勝。
「民主ダメじゃね?」って非難しだすと、自民勝利。
日本国民(笑)。

↑から毎回考えさせられるのは、
新聞(メディア)の予想(報道)に惑わされること無く、
自分個人の予想(投票先)をきっちり決めなければなあ、と感じます。

とか言いつつ、選挙に投票せず、大井で勝馬投票をしていました。
さーせん。

====予想バトル17日目の結果====

①tatsuroさん -3390円
②大井のRG -69070円

===================

↓第一期予想バトル当選確実のtatsuroさんの予想↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

完全にデスブログと化してますが、あくまでメインは競艇、と自分に言い聞かせます。
競艇の方が大分マシな予想ってなんのこっちゃ。

==========

戸田11R 準優勝戦  電投締切 15:54

進入予想 △123/546

地元◎斉藤の先マイ有力。
1-5-2   1-5-3
1-2-5   1-3-5


戸田12R 準優勝戦  電投締切 16:27

進入予想 △123/456

◎前田の完全Vへ王手。
1-2-4   1-2-5
2-1-4   1-4-2


地元埼玉勢、5人も準優乗ってきました!(明らかに番組マンがそうした気もするけど)。
相手は強いが、なんとか頑張ってほしい。まくり一撃で撃沈はやめてくれよ・・・。

==========

さて、次は大井のほうへ。
大井9R 夏祭賞 B3(三) 特別

買い目
ワイド 1-7  3000円。

なんて能書き垂れても当たらないので、買い目のみです。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
