TOP > スポンサー広告 > ボートレース戸田 サッポロビールC回顧TOP > 競艇 > ボートレース戸田 サッポロビールC回顧




ボートレース戸田 サッポロビールC回顧

こんばんは。
テストを受けた回数に基づきまして、
少なくとも留年は確定しました。
お疲れ様でした。

さて、戸田は本日最終日を迎え、優勝戦が行われました。
とりあえず予想の結果から。

10R 6-1-4  19530円(不的中) (6-4-1はあるのに(泣))
11R 4-3-5   6220円(不的中)
12R 3-1-6  17540円(不的中)

戸田恐るべし。後半3個レースを全通り買っても、トータルでプラスって(笑)。
そして優勝は、3号艇の吉田選手でした。
というのも、2号艇の室田がやってくれました。

20100721todakyoutei L

優勝戦で、0.93のスタートですよ!これは客も怒っていいと思います。
いっそのこと、出遅れ返還欠場になってほしかった。吉田に金でも渡されたか?
この壁無し状況では、いくらエンジンが良い田中でも差されます。


モーターの方ですが、田中の57号機はこれからも注目でいいと思うのですが、
なんか、この開催後半からあまり目立ってなかったような・・・。
反対に、開催後半から目立ち始めたのは、澤の56号機
最後は、4連勝締めでしたからね。


次開催は、7月29日(木)~8月1日(日)の4日間で行われる一般競走です♪


P.S. 今日は川口オートの優勝戦でも、
   2着到達の選手が失格になるという波乱があったみたいです。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
