TOP > スポンサー広告 > 7月25日(日) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆TOP > 地方競馬 > 7月25日(日) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆




7月25日(日) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆

こんばんは。
さて、明日から大井競馬が始まります。
予想バトルもいよいよあと2開催。
1位tatsuroさんとの差は、56050円
とりあえず出来るだけ差を詰めて、次のシーズンに望みたいところです。

↓浦和・船橋で大爆発!tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


特別戦3Rはどれも混戦で波乱の臭いがしますが、予想するレースは、
大井8R ゆうがお特別 3歳 選抜 です。
これを書いてるときは金曜の夕方で、非常に暇なので全頭について一言。
それではいってみましょー。(←田村ゆかり風)

~~~~~~~~~~

1-1 ジョイフルビンゴ
休養明け2戦目です。
お休み前は、セイントメモリーとも0.8秒差の経験あり。

2-2 リコーボヤッキー
先行馬なのに、山田信はおかしいでしょ。

3-3 コンボイ
戸崎→町田へ。町田が下手だとは言わないが、このパターンは・・・・。

3-4 インザエア
横川への乗り変わりです。資金に余裕のある穴党はどうぞ。

4-5 ダイゲキラリー
4-6 アジュディキング
5-7 ダイショウジャック
いらないです。
買うのは、大穴党か、デートとかで大井に来て、誕生日で買う人のみ。

5-8 ベストライクディス
とりあえず、このレースで内回り経験してください。

6-9 ベンズブライト
みかもとで追込馬。イメージ悪し。

6-10 ケンシロウ
今野乗らないの?しかも酒井かぁ。すんなり先行なら、初大井でも怖いのかなぁ・・・。
6枠は2頭とも池田なのね。

7-11 サウンドボーイ
出ました、この内回りで差しで、大井以外の厩舎の馬に乗る坂井。
信頼性?

7-12 タケノブレーブ
単騎逃げで一考。

8-13 フジマサプリンス
8-14 デニー
まさかねぇ。

~~~~~~~~~~

混戦むーどですが、◎1枠1番ジョイフルビンゴ
先行馬が数頭の状況で1枠。前走は休み明けで、いかにも叩きの千二戦。
それで将来有望の上位馬に1.0秒差なら、能力の高さ?

買い目は、複勝 1  3000円。


明日、つまり日曜日には、東京競馬場で花火大会が行われます。
花火マニア、または東京競馬場大好き♪って方はぜひお越しください。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
