TOP > スポンサー広告 > 7月26日(月) 大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆TOP > 地方競馬 > 7月26日(月) 大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆




7月26日(月) 大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆

こんばんは~。

====予想バトル23日目の結果====
①tatsuroさん  -14220円
②大井のRG   -58870円
===================

差がかすかに縮まりました。
自分が当たったことよりも、問題は最終10R。
真島のバンブーレアルがあっさり逃げ切り勝ち。
真島は自らの手で、「前走は騎乗ミス」と認めたようなものです。
前走は八百長でもあったんですかね?
真島のやる気の無さについては、パドックで野次ってやりたいほどなので、
今後も厳しく追及していきます。

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

予想するレースは、
大井9R ペッパーツリー賞 B3(一) 選抜特別 です。

8枠2頭を買いたいが、前記の真島のやる気次第で怖い部分がある。

()真島が先行する場合。
1個内の枠の的場は、位置を下げざるを得なくなり、
しかもインべったり。これでは届かないので、真島>的場、が成り立つ。

()真島がやる気が無い場合。
外が来ないので、的場がちゃんと中団の位置を取りながらの競馬。
それなら順当に、真島<的場、が成り立つ。

それでは今回はどうなるのか?
ロットオブウインドは前回も13番枠。
その時的場は出たなりな感じだった。
それならキングヘリオスのテンの方が速そう。
◎8枠14番 キングヘリオス

買い目は、 複勝 14  3000円。
単勝なんて怖い怖い。また八百長されそうで(笑)。

真島へ一言。
「的場より君の方が速い。理解したか?このメッセージの意味が分かるな?」
(2010F1ドイツGPのマッサ無線を参照)

勝負は1コーナーへの飛び込み!

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
