TOP > スポンサー広告 > 7月28日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆TOP > 地方競馬 > 7月28日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆




7月28日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆

こんばんは。
北乃きいのブログに、「ヤリ○ン乙」と書き込もうとしたら、
コメントが承認制になっていたので止めました。
ショートヘアの時点で清純派とかおかしいんですけど。

====予想バトル25日目の結果====
①tatsuroさん  -27220円
②大井のRG   -64870円
===================

いやいや最終荒れすぎ。
達城が出遅れて、的場が先行しなかった時点で嫌な予感はしましたが。

さて、明日の予想するレースは、
第31回 サンタアニタトロフィー(SIII) でございます。

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

全頭についてさらりとコメントしていきます。
1-1 トーセンアーチャー
坂井で内枠。中団で包まれそうで?

1-2 サンライズバッカス
真島→山田信、いらないです。

2-3 ボンネビルレコード
年を感じさせないここ2走。
むしろ千六は歓迎?で、去年のかしわ記念でも、フリオーソに先着している。

2-4 シャレーストーン
上昇度はこの馬だが、去年のロイヤルマコトクン臭がします。

3-5 サザンクロスラリー
どこまでやれるか、というレベルでしょう。

3-6 ロングウェーブ
3着あるかなぁ・・・。

4-7 サンキューウィン
死んでもいらない。

4-8 ロイヤルボス
張田が乗らないあたり、気配?

5-9 グレイトセイヴィア
試金石の一戦でしょう。

5-10 ライジングウェーブ
ないない。

6-11 クレイアートビュン
的場→戸崎へ。戸崎でどこまで動かせるのだろうか。
ただ大井重賞はここまで、3回連続戸崎のインタビューが行われてるので、意外性で。


6-12 カキツバタロイヤル
7-13 ショウリュウ
本多・達城が重賞で勝ったら、失禁しちゃいます。

7-14 フリートアピール
静観妥当。

8-15 ディアーウィッシュ
転入が見事に当たり、初戦2着もその後は3連勝。
課題は若干、間が空いたことと、初大井と、逃げ馬には辛い千六外枠。

8-16 ルースリンド
石崎に変わって、逆に魅力が出た感じ。
変わり身あるかもしれません。
ただ先の川崎重賞が本当の勝負かも・・・。


○まとめ○
的場がボンネ取ったら本命にしようと、1週間前から決めてました。
が、前日で1人気の模様。。。
それに冷静になると、やはりズブさがネック?
それなら、その的場が捨てた◎6枠11番 クレイアートビュン
ボンネが勝った06年から後(ここで「以降」を使うと、06年を「以って」後となるので間違い)
のサンタアニタTは見事なまでの前残り競馬の連発。
今年も一見先行馬が多いようで、重賞?の馬がほとんどで、案外ペースが落ち着きそう。
それなら重賞ハンター戸崎の先行力。といってもこの馬の単を買うのは勇気入りますね。

それでは、狙い目です。
~勝負レース~
複勝 11  10000円
計10000円。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
