TOP > スポンサー広告 > BOAT RACE 江戸川に行ってきました!TOP > 競艇 > BOAT RACE 江戸川に行ってきました!




BOAT RACE 江戸川に行ってきました!

改めまして、こんばんは。
早くやることは片付けたいので、渾身の連投です。

今日は起きたときから、どうも風が強いようなので、
即座に「江戸川に行こう!」と思い立ちました。
久々にデジカメ大活躍です。
江戸川といえば、唯一河川を使用しているボートレース場です。
となると・・・、

↓入場門です。近くにいた自警さんが、私に気づいて捌けてくれました。
すいませんでした!
2010_0728江戸川競艇0001

↓ちょうどレースがスタート!って一番奥、艇が浮いてます↓
2010_0728江戸川競艇0003

↓転覆失格です。選手責任外でしたが。今日は3名も転覆しました。↓
2010_0728江戸川競艇0004

↓スピード出ないように、ボートに座ってますね。↓
2010_0728江戸川競艇0009

↓スタート展示のピット離れ。↓
2010_0728江戸川競艇0018

↓屋上から取った写真。ここから観戦してる人も数名。↓
2010_0728江戸川競艇0025

↓外れ舟券を食べてくれるヤギらしいです。食べさせると動きます。↓
2010_0728江戸川競艇0027

↓これが、江戸川名物「堤防スタンド」。脚力つきます。↓
2010_0728江戸川競艇0029

↓波がすごいです。↓
2010_0728江戸川競艇0036

↓迫力の1周1マークの攻防!↓
2010_0728江戸川競艇0038

↓偶然にも迫力満点の写真が撮れました。↓
2010_0728江戸川競艇0040

↓今日は発走が遅れに遅れ、1時間近くも押してたみたいです。↓
2010_0728江戸川競艇0049


現地で思ったのは、1周1マークで遅れた選手でも、
波乗りが上手いと、するする順位を上げてくるってこと。
やはり思ったとおり江戸川は難しそうですね。
そして、ここでSGは無理です(笑)。

私はこの後、大井競馬場に行って、ギャンブル場をはしごしました。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

暑いなか、お疲れ様です。。

河川とはいえ、波がすごいですね。

No title

>不死鳥さん
暑いからこその競艇ってのもありますよ。
ビールが飲めれば、ナイター競艇は最高だと思います。

波が高い日を狙っていきましたからね(笑)。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
