TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【新潟】
<2R>①ラヴソレイユ
<6R>①コスモハーバー
<7R>⑨コスモマハトマ/⑱デザートコンドル
<8R>⑬サクラサクラサクラ
(⑬:ダートでは5戦して1000mでの好走しかないが、3走前の1400mの内容は見所があり、今回の出走メンバー中3位の時計なら1200mの距離にも対応可能なはず。未勝利で快勝して以来の二桁馬番なので、スムーズな競馬が出来れば)
<9R>①マイネルアウストロ/⑤トウカイフィット
(①:近走は速い上がりを使いながら今一歩という競馬が続いているが、その原因として外目の枠が続いている事が挙げられそう。というのも馬番9番より外が[0・0・1・11]に対し、馬番が6番以内だと①②③②着と極端な内枠巧者。2~3走前の内容からこのコースは向いているし、久しぶりに引いた内枠でひと押し効けば)
<10R>⑩シュンカジョウ
<12R>⑤テイクザスカイ

【小倉】
<1R>⑥テイエムタマゲタ
<2R>⑧ラクスクライン/⑰スイートテン
<5R>⑤ワンダーマイルズ
<6R>⑫エムアイボニータ
<7R>⑦ナンゴクトップガン/⑩マイルストーン
<8R>③ウインライラ/⑬ヤッパリツヨカッタ
(⑬:ダートで二桁馬番に入った時は[0・2・1・3]と好走率が高い。また、1000mは④②⑥着と安定しており、その内2戦は二桁着順からの巻き返し。前走を度外視して、この枠・距離で見直してみたい)
<10R>⑦ティルフィング
(⑦:小回り2000mは[1・1・1・3]で6戦中4戦が0.4秒差以内と崩れない条件。特に一桁馬番に限れば③①着と馬券圏内を外していない。また、前走は10頭立てでスローペースにハマったが、馬券圏内の6戦中4戦が11~14頭立てで記録しただけに今回の頭数に変わるのはプラス材料だろう。人気の盲点になるようなら)

【函館】
<2R>⑫フレシータ
<4R>⑤ディープドリーム
<5R>⑤モノリス
<6R>①ホクトスズラン
(①:3~4走前に今回と同じ平坦小回りで0.8秒差⑦着となったが、その時の内容からこの条件自体は合っていそう。ただ、時計面に限界がありそうで、そう言う意味でも函館の馬場に変わるのはプラスだろう。現に札幌だが、2歳時に洋芝で③着した経験がある)
<9R>⑧ダイバーシティ/⑪アップルサイダー
(⑪:近2走は[1・0・2・7]の東京で度外視。1800mという距離は[2・1・0・1]でベストだが、特に小回りに限ると①②着と連を外していない。久しぶりに好条件でレースが出来そう。また、7~8月が④②①①②着と完全な夏馬なので、長期休み明けと言えど軽視は出来ない)
<12R>①ファートゥム


コメントの投稿

No title

ホクトスズラン、サクラサクラサクラすごいですね(*>∀<)
外してしまいましたが、これからも参考にさせていただきます。

No title

サクラサクラサクラ来ましたね~
馬連78780円ってw

新潟8R

最近の負けを取り戻す馬単
有難うございます。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。