TOP > スポンサー広告 > ペアボート試乗会に参加してきました!TOP > 雑感 > ペアボート試乗会に参加してきました!




ペアボート試乗会に参加してきました!

こんばんは。
北乃きい現象が頻発しております。

北乃きい
大島優子
平野綾 ←New!

だーかーらー。
特に平野綾に関しては、自分を支持してくれてる層を考えなかったのかなぁ?
オタ達を相手にしてるんだから、自らビッチ発言してどうするのよ。
まさに誰得状態です。得してるのは、この方々とやった人達でしょうか。
ちなみにMX基準だとヤリ○ンは、放送コードに引っかからないみたいです(笑)。

==========

ここから先、文章だけで大変退屈だと思いますが、ご了承ください。

さて、ただいまボートレース戸田が開催中ですが、
私は本日、ペアボート試乗会に参加してきました。
これは、実際の競技に使われるより若干大きいボートに、
選手と二人で乗れる、という企画です。
定員36人に35人が応募してました(苦笑)。

ちゃんとカポックという救命胴衣を着て、乗り込むみたいです。
私は4号艇だったので、青いやつでした。
レース形式で2周を回るのですが、
ピット離れで、本番さながらの「ビー、ビー、ビーーーー。」というブザー音。
感動です!
小回り防止ブイを回って、待機行動みたいのもあって、まあ枠なり3:3で。

4カドだったのですが、加速すると、「速いよ~~~!!!」って感じです。
しかもよく見ると、大時計がちゃんと回転しているのです!素晴らしすぎる。

それから、1号艇から順番に周回していくのですが、本当に速いです!
そしてターンですが、振り落とされそうになるほどでした。
もう緊張しきりで、ほぼ頭が真っ白に。
すると、なんか目の前にでっかいうんこが(笑)。
なんて、「うわー、うわー」ってやってるうちに終わってしまいました。

ボートから降りるときに選手に名前を聞けなかったので、
帰るときに、この企画を取り仕切っているみたいな人に聞いてみました。

私 「すいません、4号艇に乗っている選手は誰ですか?」
偉い人 「(資料を見ながら)えーっとねー、有賀達也選手だね。」
私 「そうですか。ありがとうございます。」

普通ならここまでですが・・・。

偉い人 「4号艇に乗ったの?」
私 「はい。」
偉い人 「では今後、有賀選手の応援よろしくお願いします!

この一言で私は、戸田がますます大好きになりました。
普通ならこのような言葉は出ませんよ。
本当に埼玉支部、そして戸田ボートを盛り上げようとしてる姿勢が伝わってきました。



ペアボート試乗会は戸田だけでなく各地でやってるみたいですので、
興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?
面倒な方には、youtubeやニコ動にも動画がありますよ。

==========

そんなボートレース戸田は、明日が予選最終日の3日目。
注目は、11Rの⑥新美
現在、ポイント7.00で、ボーダーライン上。
明日一回乗りで、ここ3着条件。気合が入る。
3連複
6 - 3・4 - 1・2・3・4 (5点)


(大井の超電磁砲)


コメントの投稿

No title

怖がりな自分には乗る自信はありませんが、ボートに乗れるのはかなり貴重な体験ですね^^

No title

>不死鳥さん
あれは立派なアトラクション級の怖さですよ(笑)。

ワールドビジネスサテライトが取材に来てたので、そのうち放送されると思います。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
