TOP > スポンサー広告 > 各公営競技面白動画紹介。TOP > つぶやき > 各公営競技面白動画紹介。




各公営競技面白動画紹介。

こんばんは。

今回はタイトル通り、各公営競技において、
暑さも忘れるような、面白い動画集を紹介していきます。

~~~~~~~~~~

☆競艇編☆

競艇編は以前にやりましたが、付け足しでこちら。



いきなり下ネタでさーせん(笑)。
簡単に動画紹介すると、
競艇のオール女子戦において風俗に詳しい、うp主の友達が、
顔だけで買い目を決める、というものです。
視聴者参加型なのでとても楽しめます。
vol.6くらいまであって、後半になると見やすさが向上しています。


☆競輪編☆

いろいろあがってますが、これですかね?



競輪は残り一周になると、鐘(ジャン)が鳴ります。
このことは多くの人が知っていると思います。
そのジャンが一周早く鳴ってしまった映像です。
選手の動揺が見て取れます。


また、これは再度の登場ですが、青競の竹林さん。
明日、西武園競輪の決勝なのですが、その展望で・・・。

http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/guide/tembou.html
(12R検討の最後に注目)

二人の組み合わせ、とても微妙です(いい意味で)。
この動画は、明日の決勝が終わると見れなくなるので、お早めに。

☆オートレース編☆

飯塚オートで本当にあった話。




これはヒヤッとする話。



2つ目のやつは川口オートで、実況は埼玉ではお馴染みの堂前さん。
アシスタントは、ひょっとして甲斐佑里さんみたい。
懐かしいなぁ~。


☆競馬編☆

みなさんご存知だと思いますが、
「シネマ競馬」とかいうやつよりこれ。一応JRA公式です。
http://www.jra-jwc.jp/

シネマ競馬
とりあえずアクセスして、ご覧になってみてください。
結末は、ちゃんと8通りありますよ。
ニコ動にもあがっています。

~~~~~~~~~~

どうでしたか?みなさんの反応が気になります。

では、木曜日からの大井開催でお会いしましょう。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

こういう記事、大井の超電磁砲さんらしくて最高ですw
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
