TOP > スポンサー広告 > 8月14日(土)大井特別予想 ☆予想バトル最終週☆TOP > 地方競馬 > 8月14日(土)大井特別予想 ☆予想バトル最終週☆




8月14日(土)大井特別予想 ☆予想バトル最終週☆

こんばんは。
ここで小話を一つ。

==========

登場人物:A君(主人公)、B君、Cさん(ヒロイン)、Dさん。
設定:A君はCさんのことが好きだが、今の状況を壊したくないという思いから、
あと一歩自分の気持ちを伝えきれずにいた。

==========
 
 4人は明日に迫る文化祭の準備をしていたが、もう夜の9時になろうとしている。
学校から最寄り駅へはスクールバスが出ていて、その時刻が9時である。
このバスを逃すと、もう0時までバスが無い。

B君「みんなはもう帰るの?」
Dさん「私はまだ残るよ。」
A君「Cさんは?」
Cさん「もう帰ろうかなあ、夜遅くなっちゃうし。」
A君「(Cさんともうちょっと一緒に居たいな・・・。)」
Cさん「じゃあ、またね。」

Cさんは、満面の笑みで3人に別れを告げたように見えるが、
一瞬A君と目が合い、何だか寂しそうな表情を見せる。
と、その時、

A君「ちょっと待って。」

A君はそう言うと、とっさに出口に向かってすでに歩き出しているCさんの腕をつかんで、
Cさんを自分の胸に抱き寄せた。

Cさん「ちょっと。いきなりなに?」
A君「・・・・・・」
Cさん「なによ・・・。」
A君「もう少しだけ君と一緒にいたい。」

前々からA君の気持ちに気づいていた、B君とDさんはいよいよかというような、
期待と不安が混ざったような表情をしている。すると、Cさんが突然、

Cさん「なんで、今まで何にもしてくれなかったの?!」

と言って号泣し始めてしまった。A君は何をすればいいのか戸惑ったが、
とりあえずCさんをさらに強く抱きしめた。

=おわり=

~~~~~~~~~~

====予想バトル30日目の結果====
①tatsuroさん  -39340円
②大井のRG   -86570円
===================

いやいや、オークヒルズ1人気は止めてくれよwww
フレンチマリーのおかげで300円キャッシュバック。

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


予想するレースは、
大井9R SPAT4賞 B1(二)B2(二) 選抜特別 です。

 1-1  オウシュウバラッド
△2-2  ストロングライデン
☆3-3  エーピーゴンタ
◎4-4  プロディージュ
△5-5  コアレスナイナー
△6-6  ローランバーク
▲6-7  フジマサメモリー
 7-8  パスクア
○7-9  ラストキング
 8-10 ショウリュウ
 8-11 ムラマサノメイトー

見解 前走は明らかにちぐはぐな競馬だったプロディージュが巻き返す。
逃げるのか逃げないのかはっきりしない糞騎乗なら、乗り代わりは当然。
千二でハナを切れれば圧勝まで見込める器。相手筆頭はラストキング
3走前は鞍上が勝負所でボケーッとしてたからで、ここ2戦が本来の力。
斤量魅力のフジマサメモリーが3番手評価。
ストロングライデンは自己条件に戻って、人気の盲点になるか。

買い目 ~勝負レース~
馬単  4→9  (4500円)
枠単  4→6  (4500円)
枠単  4→2  (500円)
枠単  4→5  (500円)

計10000円。

戸崎頼んだ!

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
