TOP > スポンサー広告 > 今週出走の“次走注目馬”TOP > 次走注目馬 > 今週出走の“次走注目馬”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週出走の“次走注目馬”

今週出走の“次走注目馬”

今週からは、以前推奨した“次走注目馬”が複数出走する場合は

記事としてアップしていきたいと思います。

今週、出走する“次走注目馬”は2頭。


エイシンブイダンス

8/14(土)新潟12R 3歳上500万下 芝2000m 出走

以下、推奨時のコメント。

8/1 新潟9R 燕特別(500万下) 芝2000m 7着

不利が重なって!?  

 スタート直後に掛かってしまった隣の馬の影響を受け、立ち上がるほどの不利があり、いつもより後方からの競馬。さらに、直線でも勝ち馬と接触して押し込まれる不利があり、それでも0.3差の7着なら力を見せた。まともなら、勝ち負けまであったと思わせる内容。もともと、今回と同じ舞台で現・準OP馬クリムゾンベガやミヤビベガを破って500万を勝ち上がっており、降級で同じ舞台のここは、3走前に好走しているように格上の存在。また、左回りの2000mは(2,0,2,0)で、この条件以外は全て惨敗しているように、今回の条件がべスト。中1週と最終週に同じ条件があるので、ここに出走してきたら狙いたい。


リキサンシンオ-

8/14(土)札幌12R 3歳上500万下 芝1200m 出走

以下、推奨時のコメント。

6/26函館8R 仁山特別(500万) 11着

スムーズなら巻き返し必至!?

今回は連闘で、勝負気配が高かったリキサンシンオ-だが、道中は窮屈な後方のインに入ってしまい、直線でも前が壁になって、まともに追えなかった。それでも、勝ち馬と僅差の競馬をしており、スムーズなら勝ち負けしていてもおかしくなかった。5馬身差圧勝の現級勝ちの実績(次走1000万でも僅差の4着)に加え、以前にはテイエムオーロラ(マーメイドS3着)やマッキーコバルト(1000万勝ち)と差のない競馬をしており、降級のここでは能力は一枚上。札幌で新馬勝ちしたように時計がかかる洋芝は歓迎で、次走同条件なら巻き返し必至。


今週は前走の凡走で妙味がありそうなこの2頭で勝負!!

(不死鳥)

完全無料の競馬情報サイト】
uma-chi_200_180.jpg

無料競馬予想うまっち
http://uma-chi.com/

完全無料で全てのコンテンツが利用出来るオススメの競馬情報サイトです。
完全無料なのは広告収入で運営されている為)

毎週の公開予想は特別全レースで買い目の基本は馬単と三連複!
少ない買い目で毎週多数の的中を射止めています!

予想の他にも競馬サイトの賢い利用方法や最新競馬ニュースなど
コンテンツ内容はとっても豊富!暇潰しにも最適?かも(笑)

お知らせ
MBサイト・PCサイトに続き、i-phone版も遂にオープン!
是非一度ご覧になって見て下さい!

「競馬予想サイトうまっち」はコチラから
http://uma-chi.com/


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。