TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】クイーンSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】クイーンS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】クイーンS

クイーンS(GⅢ) 

クイーンS
サークル内では、5人とも本命が異なり混戦ムード。

“うまプロ”に出演した茎辺留蜂は最低人気の◎③マルティンスターク

<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎③マルティンスタークは芝1800mが③④①④⑤②⑦①④⑥③着で全て0.6秒差以内。完全に芝1800m巧者と言える成績。ずっと京都や阪神の外回りコースを使われていたが、決して速い上がりを使える馬ではないので、小回りの方が向いている。現に前走は厳しいペースを先行したが、よく粘り好時計で走った。時計の掛かる洋芝なら更なる前進は可能。初重賞挑戦だが、5走前にはシルポートと差の無い競馬をしてるし、今回人気のヒカルアマランサスとも0.1秒差で走った経験がある。ここまで人気に差が出るなら買いだろう。

<<クリスエスの見解>>

◎は⑦モーニングフェイス。前々走はスタミナ血統馬が馬券圏内を独占したレースの1着で、スタミナは裏付けた。コース分析で示した内枠、先行のポイントにも合致、前走からの巻き返しは十分可能。また同ポイントに合致する馬たちが次点。


<<不死鳥の見解>>

 スタートで躓いた前走は度外視の◎ブラボーデイジー。前々走は落鉄の不利がありながら、ブエナビスタの0.2秒差、3走前にはトップハンデを背負い、(今回の条件に近い)時計が掛かった小回りの1800mで好走しているように、このメンバーでは能力上位。札幌は初めてだが、時計が掛かる馬場は歓迎なので、スムーズなら巻き返す可能性十分。
 
【オススメ】

競馬予想図⇒http://www.keiba-yoso.jp/

競馬予想図キャプチャー画像サイト名:競馬予想図
URL:http://www.keiba-yoso.jp/
直近最高配当額:130,640円
総回収額:360,921,800円
総回収率:306%
 
                 ⇒無料情報はこちらから





無料競馬予想サイトのご紹介です。

こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。

無料予想ながら的中率も高く、先週は
・関屋記念  3連単  13万640円的中!
・八雲特別  3連単  1万6180円的中!
・西部日刊スポーツ杯  3連単  9810円的中!
を的中させています。

毎週行われる重賞のコース解析、レース傾向も徹底分析公開!!
週末には、有力馬の見解も公開!!
予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*北九州記念・クイーンSの無料予想も公開中です。
是非お試し下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。