TOP > スポンサー広告 > 今週出走の“次走注目馬”TOP > 次走注目馬 > 今週出走の“次走注目馬”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週出走の“次走注目馬”

今週出走の“次走注目馬” 

先週は6/26推奨リキサンシンオ-が8/14(土)札幌12Rで1着!!

そして、今週は以前推奨した『次走注目馬』が2頭出走します。


ジーガートップ

8/21(土) 新潟8R 柏崎特別 ダート1800m出走

以下、推奨時のコメント

6/13 京都7R 4歳500万下 ダ1800m  6着

前が壁で追えず!?

 今回もいつも通りの後方からの競馬だったが、3~4角で外の馬に被されて外に出せなかったのが痛かった。直線では、仕方なくインをつくも、前が詰まってほとんど追えない厳しい不利。それでも、勝ち馬と0.5秒差なら、外に出せてスムーズに追えていたなら、まず勝ち負けになっていただろう。もともと現級では③④⑥③着と大きく崩れておらず、能力上位は明らかなので、次走で人気が落ちるようなら積極的に狙いたい。

モエレエンデバー

8/22(日)新潟11R レパードS(重賞)出走

以下、推奨時のコメント

8/8 新潟10R 瀬波温泉特別 ダ1800m 7着

叩いた次走が狙い目!? 

 レースの流れは(前半4F-50.9,5F-63.6)と同日の未勝利戦と比べて平均1.6秒遅い、かなり緩い流れ。モエレエンデバーは中団のインで競馬をしたために、外に出せずに勝負所の動きたいところで動くことができなかった。直線から追い出すも、このSペースではさすが前が止まらない前残りの競馬。それでも、この馬自身伸びていたし、決して悲観する内容ではない。もともと、プレファシオ(昇竜S勝ち)やガンマーバースト(伏竜S2着)と差のない競馬をしているように、世代のトップレベルと遜色ない能力の持ち主。 また、今回は放牧明けで、陣営も「相手なりに走れば・・」のようなコメントをしていたように、今回が叩き台だったのは明らか。ここを叩いた次走が狙い目。

今週は前走の凡走で妙味がありそうなこの2頭で勝負!!

(不死鳥)

完全無料の競馬情報サイト】

uma-chi_200_180.jpg

無料競馬予想うまっち
http://uma-chi.com/

完全無料で全てのコンテンツが利用出来るオススメの競馬情報サイトです。
完全無料なのは広告収入で運営されている為)

毎週の公開予想は特別全レースで買い目の基本は馬単と三連複!
少ない買い目で毎週多数の的中を射止めています!

予想の他にも競馬サイトの賢い利用方法や最新競馬ニュースなど
コンテンツ内容はとっても豊富!暇潰しにも最適?かも(笑)

お知らせ
MBサイト・PCサイトに続き、i-phone版も遂にオープン!
是非一度ご覧になって見て下さい!

「競馬予想サイトうまっち」はコチラから
http://uma-chi.com/


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。