TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【新潟】
<1R>⑧ノンパッサーレ
<2R>②トゥルートゥルー/③ジョウテンデジタル
(②:兄のスマートブレードが初ダートで⑧→①着、ワイルドキャットが⑫→②着と芝からの一変を果たしている。他にも兄姉にはダートで活躍した馬が多く、本馬もダートで変わる可能性を秘めている。先行できる脚質も魅力的)
<3R>⑪ダンドリュー
<6R>⑩マックスカラット/⑯ムラマサヒメ
(⑯:直線千mではダートでテンに速い競馬を経験している馬が穴を開けている。前走は前半3ハロン33.9秒というHペースのレースで、本馬も34.5秒で追走出来た。また、直結しやすい福島ダ1150mで2走前に④着と好走しており、このコースはピッタリの印象。人気が無いようなら)
【小倉】
<5R>⑧マイネキラ/⑩エルキャンディー
<6R>⑫シンゼンボーイ
<7R>⑱アグネスジルバ
<8R>③シュウボンバー
(③:前走は久々の1000mで忙しかった。2走前に先行馬総崩れの中、0.9秒差に粘った内容を見る限り、現状ではゆったりした距離で先行した方が良さそう。ダ1700mは[0・0・0・4]だが、内枠に入った時に限ると⑥⑤着で共に0.6秒差以内。低調なメンバーで先行馬の少ないここならチャンスはありそう)
<10R>②ミコノス
(②:前走は芝で仕方ないが、今回は[3・3・2・2]と得意にしているダ1700m。基本的に連続で大敗することが少ない馬で、⑦着以下に敗れた次走は前走を除くと③③③④④着と平気で巻き返している。逆に人気が落ちてくれれば。また、ダ1700~1800mで馬番6番以内だと①③④④④②③着という安定感なので内枠もプラスに働きそう)
<12R>⑬ワンダーギャルー

【札幌】
<2R>⑥ピッチカートポルカ
<3R>⑦ベルモントルーナ
<6R>②ハートロック
<8R>⑦シングルショット
(⑦:近2走はダートが合わなかっただけで、芝では現級で何度も馬券圏内のある馬。条件変わりは明らかなプラス。洋芝は②⑤①着で、札幌で勝ち鞍もある。鉄砲も[0・1・2・2]と実績があり、人気の盲点になるようなら)
<11R>⑫テーオーエンペラー
(⑫:前走は前に行った3頭で決まっただけに、出遅れては万事休す。芝での叩き2戦目は⑤→②着、⑭→⑤着と大きく前進しており、本来はある程度の位置で競馬出来るだけに当然巻き返してきそう。持ちタイムもメンバー中5位で、昨年には札幌で勝利した実績もある。今回が狙い目だろう)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。