TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】札幌記念(GⅡ)TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】札幌記念(GⅡ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】札幌記念(GⅡ)

札幌記念(GⅡ)

札幌

サークル内では◎アーネストリーが人気。

“うまプロ”に出演した茎辺留蜂は◎③フィールドベアー

<<茎辺留蜂の見解>>

 近2走で復調気配の◎⑦フィールドベアーだが、外枠で位置取りを下げられてあと一歩の競馬が続いている。馬券圏内の24戦中18戦が一桁馬番時で、16戦が4コーナー5番手以内の積極的な競馬をした時なので、この結果も仕方なかったか。理想は4走前の大阪杯のような競馬だろう。今回はそれが叶いそう。また、札幌を走ったのは一度だけで③着だったが、それが2年前にレコード決着した札幌記念。今の高速馬場はむしろ歓迎。人気の盲点になるようなら面白い。また、小回り2000mが①①④着で、函館より札幌の馬場が向く②エアジパングも買ってみたい。

 
<<クリスエスの見解>>

 コース分析で示したが、攻略ポイントはまくり気味のロングスパートへの適応力。2、3走前に差し脚勝負で負け、前走まくり気味のスパートを覚え鉄砲で好走した⑮ジャミールが本命。瞬発力の低さ=高い持続力の可能性で、叩き2走目でもある今回は勝負所だ。

<<とんちゃんの見解>>
 
 ◎はアーネストリー。前走は初のG1で3着に入ったように今季は絶好調である。また右回りは(6,1,3,2)と着外の2回も掲示板に入る巧者ぶりをみせる。そして、全6勝のうち5勝しているこの距離では上位必至。相手は前走、体に余裕がありながらも2着に好走したジャミール。一叩きした今回は十分勝負になる。

<<キヨミDXの見解>>

 有力どころに先行馬や早めに仕掛けたい馬が揃った。ここは定石通り、差し馬やタフなタイプをチョイス。◎サクラオリオンの前走は休み明けの大幅馬体減に直線追えずで度外視できる。ビッシリ乗り込めているし、得意の札幌で複勝圏に差し込み期待。
  
【オススメ】

勝率アップにおすすめの無料登録・無料情報サイトです。

このサイトは、無料サイトなので、安心して情報を得られます。
無料ですが親切設計!全ての特別レースの買い目を見ることができます。

また、毎週行われる重賞のコース解析、レース傾向も徹底分析公開!!
週末には、有力馬の見解も公開していますので、
予想の的中率UPの参考にも、
是非オススメします。


先週の的中実績はコチラ↓
・岩室温泉特別  3連単  7万2,700円
・クイーンS         3連単   3万380円

競馬予想図キャプチャー画像

サイト名:競馬予想図
URL:http://www.keiba-yoso.jp/

直近最高配当額:72,700円
7月の馬券購入額:223,000
7月の回収金額:350,200
7月回収率:157%
 
                 ⇒無料情報はこちらから

今週は、札幌記念・レパードSの無料予想を公開中!
無料でもらえるメルマガの情報も予想の参考になりますので是非お試しを!

競馬予想図⇒http://www.keiba-yoso.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。