TOP > スポンサー広告 > 8月29日(日)大井競馬予想 ☆予想バトル2ndシーズン開幕戦☆TOP > 地方競馬 > 8月29日(日)大井競馬予想 ☆予想バトル2ndシーズン開幕戦☆




8月29日(日)大井競馬予想 ☆予想バトル2ndシーズン開幕戦☆

こんばんは。
明日から大井競馬が始まります。
南関ファンの皆様、頑張っていきまっしょい。

☆予想バトルルール変更☆
土日は予想レースを全レースから選べる。
最終週は、毎日1万円勝負になる。(バラエティ色を強めてみました。)
馬場に応じた予想が可能に。(良ならこう、良以外ならこう、という風に)。

そして、参加者募集中です!
1stシーズンで分かったと思いますが、緩いので(笑)。
多数の方でやった方が面白いので、よろしくお願いします。

1stシーズンは敗れました。置きに行った予想が多かったですかね。
それでもシーズン終盤では手応えがありました。
いつも攻めた予想を心がけるようにします。

==========

↓tatsuroさんの予想はコチラ↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

私の予想レースは、さっそく平場!
大井3R C2(四)(五) ダ1400m 発走16:30

△1-1  イシノマドンナ
☆2-2  ビークール
△3-3  ニイタカエミリー
 4-4  サントワイン
 5-5  コスモジャック
 6-6  ゴールドレヴァンテ
△6-7  セレブウィーク
◎7-8  ゴーストオトゥトオ
 7-9  レッドテンザン
△8-10 ビッグスリー
○8-11 キャプテンスマイル

見解
順当に考えれば、4戦連続大外でもキャプテンスマイルだろう。
先行出来て、必ず着をまとめている。前走は明らかに距離が合わなかった。
ただ気がかりは、内枠に若干の先行馬を迎えたことと、
こういう成績の悪い馬が揃ったレースは、奇襲に出る騎手がいるということ。
コーナーワークで4・5番手になって、決め手勝負になると怪しくなる?
狙うなら、ゴーストオトゥトオ
近走終いは必ずいい脚を使っていて、少頭数のここなら一発あるかも。
決め手のある馬が来る傾向にある近頃の大井も味方になる。
海馬澤厩舎がわざわざ今年大井初遠征してくるなら、
それなりに意気込みがあるはず。
他に抑えておきたいのは、前走で見せ場があったニイタカエミリー
距離は長いが、なだれ込み警戒のイシノマドンナ
ネタ的に面白いのは、癖馬のコスモジャック(柏木)・ビッグスリー(東原)。
乗りこなせないでしょう(笑)。東原には根性で少し期待。

買い目

3連複  8 - 1・3・11 - 1・2・3・7・10・11 (12点)

3連単2頭軸マルチ 8 - 11 - 1・3・7 (18点)

各100円 計3000円。


3連複の点数合ってますよね(笑)?JRAのHPにあるやつで計算したのですが。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
