TOP > スポンサー広告 > 8月31日(火)大井特別予想 ☆予想バトル2ndシーズン開催中☆TOP > 地方競馬 > 8月31日(火)大井特別予想 ☆予想バトル2ndシーズン開催中☆




8月31日(火)大井特別予想 ☆予想バトル2ndシーズン開催中☆

こんばんは。

8/30 大井10R
3連複 1-4-8  61.7倍的中! (26点)
馬複  1-8    14.2倍的中!  (4点)


まさかの2日連続的中です。
拍手をくださった1名の方、本当にありがとうございます。
とっても励みになります。
仮に身内の方であっても黙っておいてください(笑)。

===予想バトル2日目までの結果===
①大井のRG   +8340円
②tatsuroさん   -6000円
===================

2日連続とか有り得ない。予想するのが怖くなってきます。
平常心、平常心・・・。

~~~~編集点!~~~~

↓tatsuroさんの予想はコチラ↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


私の予想するレースは、
大井10R 東京中日スポーツ賞 B3(二) 選抜特別

△1-1  キョウエイパテック
 1-2  コスモジブリル
 2-3  マルターズウディー
 2-4  エレガントスピーチ
 3-5  インディビスティー
 3-6  ケイアイツバキ
 4-7  タケノアリュール
△4-8  ケイアイスサノオ
 5-9  ジョイフルミラクル
○5-10 シゲキテキテキーラ
▲6-11 キリバスター
 6-12 ブラウンアマゾン
◎7-13 プレミアムストーン
 7-14 レッカ
☆8-15 ナリショーキング
△8-16 アグリフェスタ

見解
またまた混戦で頭を悩ませるレース。
瞬発力のある馬が来る傾向にある今の大井を考えると、
キョウエイパテックが良さそうな感じだが、
前走の完全な追い込み競馬で、
後ろから行ってインをつきながらの4着は微妙な感じ。
それならちょっと狙ってみて、本命はプレミアムストーン
大井に転厩してから3戦は着順こそ冴えないが、
徐々に調子を上げている感じ。
3走前、転厩初戦の+29キロの千二で、1:13.5の上がり1位であれば、
ここでも足りるかも。
馬体重も黒潮盃は若干重めで、中1週のここが面白いか。
前が早くなりそうでも、素質は上位のシゲキテキテキーラが対抗。
千二なら崩れないキリバスターが3番手評価。
いずれにせよ、このレースも展開次第で、
順位が入れ替わりそうな大混戦であることに変わりは無い。

買い目
3連複 10・11・13 - 1・10・11・13・16 - 1・3・8・10・11・13・16 (28点)
馬複  10 - 11・13 (2点)

各100円、計3000円。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

プレミアムストーン出走取り消しになってますよ。

No title

>匿名希望さん
ご指摘ありがとうございます。
朝からバイトだったのと、フォーメーション計算がPCでないと難しいので、そのままにしました。
家にいる場合は訂正するようにするので、今後もよろしくお願いします。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
