TOP > スポンサー広告 > 今週の勝負レース!TOP > 今週の勝負レース > 今週の勝負レース!




今週の勝負レース!

はじめまして、とんちゃんです!今週から毎週勝負レース(2~3)について予想と見解を書いていきたいと思います。さっそくですが、明日の勝負レースについて書きたいと思います!
 
小倉10R 佐世保ステークス
◎ツルマルジュピター
○ブライドルアップ
▲エイシンパンサー
△エーシンリジル 
△ベーリングボーイ
△ユキノハボタン

馬単
◎○→◎○▲△ 各100円

見解
◎はツルマルジュピターにしました!前々走の葵Sでは、コンマ1秒差の4着に負けたものの、勝ち馬はその後古馬のオープン戦で3着に好走したケイアイデイジー。今回は1,1,0,1と相性の良い1200メートルということや古馬との斤量差を考えればVの機会は十分にあると思います。対抗は、小倉は3,2,0,0と相性抜群のブライドルアップ!前走の勝ち時計も優秀で今回も上位必至!単穴は、エイシンパンサー!今回は得意の1200メートルに距離短縮と好材料がそろいました。また、先行馬がそろった今回、前がやりあえば大外一気の末脚でまとめて差し切る可能性もありかな(笑)


コメントの投稿

No title

惜しい~~
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
