TOP > スポンサー広告 > 今週の勝負レース!TOP > 今週の勝負レース > 今週の勝負レース!




今週の勝負レース!

おはようございます。とんちゃんです。まず、今日の勝負レースを書く前に昨日の結果を書きますね。
1着○ブライドルアップ
2着 ユメイッポ
3着◎ツルマルジュピター
-1000円
こんな感じでひもぬけが多いとんちゃんです(笑)

気を取り直して今日の勝負レース!
札幌日経OP
◎トウカイメロディー
○ホクトスルタン
▲ゴールデンハインド
△モンテクリスエス
△ルールプロスパー
△トウショウヘリオス

馬単
◎○→◎○▲△

見解
本命はトウカイメロディー!前々走はハイペースを好位追走、四角先頭という強い勝ち方。前走はスローペースを中段から差し切るなど、自在性を兼ね備えてきたことも大きな強みとなります。今回は前走よりも斤量が3キロ増えますが、それでもV機十分だと思います!対抗は、ホクトスルタンにしました!今年は重賞で共に0.4秒差の4着と5着とまずまずの成績であり、今回は3,1,0,3と相性の良い2600メートル戦ということもこの馬にとっては追い風になりますね。また前走よりも斤量は1キロ減るので、内枠を生かしてマイペースで行ければ逆転可能だと思います!


コメントの投稿

No title

本線大的中おめでとう!!
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
