TOP > スポンサー広告 > 明日の川崎予想TOP > 地方競馬 > 明日の川崎予想




明日の川崎予想

正月では差しがそこそこ決まっていた馬場も、
今では前残り馬場に変わっている気配のする川崎競馬場。

見ていくレースは、もちろん

 9R マイスターチャレンジ C2
11R ヴィクトリーチャレンジ B3C1
                          です。

=============================

まずは9Rから。
面白くはないが、◎マイネルリンク(町田)
逃げ一手の馬だが、今の馬場なら多少強引に言っても残るはず。
町田が強引に行けばの話しだが(笑)。
初の千五で試金石となる一戦。

以下ヤマニンスクワール(的場文)、アルゲンティア(赤岡)、
ミステリーゴット(横山典)、ラッキースマイル(吉原)。
ターフドラゴン(今野)は、まくりが板についてきたが、
今の馬場で外回ってのまくりは厳しい。時計的にも疑問。

よって、枠単で、6⇔3・5・7・8

=============================

そしてメインの11R。
的場専用機の可能性もあるが、◎アンハートフェスト(戸崎)。
5走前の0.2差で2着時の1着馬コスモプリズムは、ご存知TCK女王盃の3着馬。
もともと山田信が乗ってたくらいだから、戸崎でも大丈夫だろう。
距離も血統的に持ちそうだ。
他では、ダイワデリンジャー(岡部)、オレサマ(的場文)、
コスモヴァシュラン(山口)、シツジツゴウケン(木村)・・・。

と思ったんだけどこのレース斤量にバラつきがあって、
しかも◎は57.5キロ。それなら、55キロの◎コスモヴァシュラン
しかし、この馬のいる河津厩舎は2・3着どまりの馬しか作れない(笑)。
難しい・・・。すっごい外れる気しかしません。

よって、枠単で、8⇔1・5・6・7

=============================

※川崎競馬の予想のため、信頼度が大井の10分の1以下となりますのでご了承ください。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
