TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】京成杯AHTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】京成杯AH

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】京成杯AH

京成杯AH(GⅢ)

京成杯

サークル内では◎フライングアップルが2人で最多!!

“うまプロ”に出演中の茎辺留蜂は◎④ファストロック

『穴の慶應BOY』
<<茎辺留蜂の見解>> 

 ◎ファストロックの父はダンチヒ系のRock of Gibraltar。ダンチヒ系は当レースで2度ずつ馬券になっているステキシンスケクン、ブレイクタイムの父なので、当然相性がいい。さらにダンチヒ系らしくこの2頭が人気薄で1着になった時が、共に前走休み明けで1秒以上負けた後の叩き2戦目だった。今回のファストロックも前走が長期休み明けで1.4秒差の大敗。ただ、1400mで先手を奪うスピードは見せた。この馬自身、叩き2戦目は③①③着で全て1.0秒以上の大敗からの巻き返しだった。今回も一変は可能。

<<信介の見解>>

◎メイショウレガーロの巴賞の動きは他の馬を引き離す。前走はスタートの部分や中盤の陣形に不備があっただけ。ずばり三連単14‐10‐3

<<クリスエスの見解>>

 ◎フライングアップルは本来、マイルくらいの距離を先行するタイプの馬。近走で短距離を経験したことは前傾ラップを踏みやすいこのレースでプラスに働くはず。血統的にズブ脚だが、短距離で見せていた詰めの甘さも距離延長で解消されるだろう。

<<キヨミDXの見解>>

 ◎ファイアーフロート。当レースは元々、逃げ先行馬が活躍するレースであり、とにかく差し馬ばかり揃った今年も黙って逃げ馬を買えばOK。前々走あたりから復活の兆しを見せ高速決着に強い⑧ダイシンプランと、④ファストロックや⑭メイショウレガーロといった先行馬が相手妙味。
 
【オススメ】

おすすめサイトをご紹介します。

ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
URL:http://uhakeiba.com/
直近最高配当額:28,850円
8月の回収額:314,800円
的中率:62%

⇒無料情報はこちらから



上記のデータにあるように今までかなり
的中しています。

サイトに登録して中をみると
新馬戦と障害戦以外の全てのレースの
買い目を無料で見る事ができます。

買い目は馬単と3連複。
馬単はフォーメーション、3連複はBOXでした。

自分の自信があるレースは競馬予想でウハウハの
買い目を見て、チェックしていなかった穴馬をヒモに加えたりしています。

自分の予想と見比べながら使うのが良いようです。

先週は佐世保Sと未勝利戦2鞍を的中していますし、
今週の朝日CC、セントウルS、京成杯AHでも頼りにしたいサイトです。



トラックバック

京成杯オータムハンデキャップ(2010年)【血統フェスティバル】予想

【京成杯オータムH】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。