TOP > スポンサー広告 > 今週出走の『次走注目馬』TOP > 次走注目馬 > 今週出走の『次走注目馬』




今週出走の『次走注目馬』

今週出走の『次走注目馬』

ここまでの当コラム推奨馬の次走は、

全41頭(14,5,7,15)で、

☆勝率    34,1%
☆連対率   46,3%
☆複勝率   63,4%
☆単勝回収率 109,2%
☆複勝回収率 123,1%

好調をキープ

今週出走する『次走注目馬』は1頭。

9/20(月)札幌12R サラ系3歳上500万 芝1500m出走

アイディンパワー

以下、推奨時のコメント

8/22(日) 新潟9R 新発田城特別(500万下) 芝1400m 9着

消化不良の競馬続きで...

 降級2戦目の今回も後方からの競馬だったが、直線では内をついたため、前が壁になって馬群を捌くのに苦労。馬群を割って伸びてきたときは時すでに遅しで、ゴール前はまだ脚があった。降級初戦の前走も不良馬場に泣かされた経緯があり、降級後のここ2戦は消化不良の競馬続きで度外視していい。
 また、良馬場の芝1200mでは⑤⑤⑧⑨④①③②③着と全て0.4秒差以内で、500万以下のレースに限定すると、【1,1,2,0】なので、1200mがベスト。当然、次走が1200m変わりなら激アツだ!!

 今回は芝1200mではなく、芝1500mへの出走となりましたが、過去にこのコースで連対していることから適性十分と判断し、見送りにせず推奨したいと思います。降級後⑩⑨着ならそれほど人気にならないと思いますので、十分に妙味があると思います。

(不死鳥)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
