TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【中山】
<1R>⑤ニシノゼーレ/⑦ミスモトヒメサン
<3R>⑯フルーツシチー
<6R>④マイネルカイロス/⑯イエローブレイブ
(④:前走はダートが向かなかったが、2走前に当コースで⑥着。そのレースでは果敢に逃げたが、差し馬に有利な馬場、流れだったのを渋とく粘って0.4秒差なら優秀。唯一同馬以外で先行して粘ったジャングルハヤテ(①着)は現在1000万下クラスでも好走しており、本馬も同程度のポテンシャルを秘めている可能性も)
<12R>⑧ブラウンチーター/⑬ファンタジックキー
(⑧:ダートは4戦して③⑤⑥①着だが、全てメンバー中上がり3位以内を記録している。着外の2戦は東京での上がり勝負で、中山の上がりが掛かる馬場ならこのクラスでも)

【札幌】
<2R>⑪ダノンスズラン
<6R>⑧デンコウセッカチ
<7R>④ニシノマドカ
<8R>⑨サンターナズギフト
(⑨:前走は苦手の重馬場で度外視。ただ、先行力を見せたのは評価したい。2走前の内容から、このクラスでも十分通用する。中央での馬券圏内の7戦中6戦が6枠より外に入った時で、距離短縮時は[1・3・2・1]。前走の敗戦で人気を落とすようなら買いたい)
<9R>③ビービーナエトル/⑬ヴォーグ
(⑬:前2走から1000mは少し忙しい印象。芝での馬券圏内はないが、初めての洋芝がプラスに働きそう。3走前が厳しいペースを外枠から粘って0.8秒差⑥着。その時くらい走れれば、馬券圏内は十分可能なメンバーだろう)
<11R>⑤アモーレヴォレ
(⑤:前走は久々の上、展開が厳しいので失速も仕方ないが、それでも0.8秒差なら及第点。叩き2戦目での一変歴もあり(⑯着→①着)、前進は必至。札幌芝では休み明けを除くと、①⑥⑥着で全て0.4秒差以内かつメンバー中上がり3位以内。その内の1戦は重賞だけに価値がある。今回の条件ならこのメンバーでも見劣りしない)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。