TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】ながつきSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】ながつきS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】ながつきS

ながつきS

ながつき
サークル内では◎インオラリオが3人で最多!!

“うまプロ”に出演中の茎辺留蜂は◎③ポーカーフェイス

『穴の慶應BOY』
<<茎辺留蜂の見解>> 

 ◎③ポーカーフェイスの前走は2走ボケの可能性もあるが、外々を回った影響で伸びなかった。二桁馬番だと[1・0・0・5]に対し、ダートでの一桁馬番は[3・5・1・6]で、15戦中14戦が掲示板という安定感。上手く脚を溜めれそうなこの枠はいい。中山は2戦して④⑪着だが、阪神が[1・2・0・2]なので急坂はむしろ向くはず。頭数が減るのは不安材料だが、淀みない流れで逃げたい馬がいるので、理想の展開も期待できそう。鉄砲も効くし、人気がないようなら面白い。
 
<<信介の見解>>

◎インオラリオの前走の早逃げが中山のダートにはピタリだ。連対率も高く、体重に大幅減少がなければ、完勝するであろう。


<<不死鳥の見解>>

 ◎インオラリオの前走は時計と出走メンバーの裏付けからHレベルなレース。時計的には1:44.3と、翌週のOP特別を0.6秒上回る好時計。メンバー的にも、

          次走
2着スエズ⇒響灘特別2着
4着ワールドワイド⇒由布院特別2着
5着タガノアッシュ⇒TVQ杯2着
6着オシャレキング⇒由布院特別1着

と5馬身以上離した2着以下の馬が次走で好走しているように、レベルが高かった。当然、昇級初戦でも十分通用する下地はある。ここは同じく持ったままの前走の時計が翌週のOP特別と0.1秒しか変わらなかったランフォルセとの一騎打ち。

【気になる予想サイト】

【ローズS/セントライト記念/エルムSの予想】競馬予想の友 ウマセン
競馬予想は、独自のこだわりスピード指数による3連単予想!!

■予想スタイルは
スピード指数による予想です。
馬の絶対能力が勝敗に直結するので競馬予想において
「スピード指数」による予想は有効です。

統計学上の観点のみで機械的に算出される「スピード指数」に、
血統、ローテーションや調教タイム、騎手の癖までを
数値化したデータを解析して「スピード指数+α」の予想を行っています。

ウマセンのスピード指数は「オリジナルの基準タイム」を算出して
日々調整しデータの信頼性を高めています。

■ウマセンのサービスは
・週末の予想は、全特別レースの予想を前日に公開!買い目は単勝・馬連・3連単!
・月曜日に重賞特集を公開!スピード指数上位馬、
傾向・データ、調教情報、予想ポイントを徹底解説!
・メールマガジンではメルマガでしか読めない予想情報!※週2回配信の予定。

・料金は完全無料で、ウマセン内の全サービスをご利用いただけます!
・登録はメールアドレスだけで2分で完了の簡単登録です。フリーメールもご利用できます!

競馬での勝ち負けの差は僅かです。
 
「+α」の情報で差を詰めることができます! 

ウマセン画像
今週の重賞レース

「第28回 ローズS(G2)」
「第64回 セントライト記念(G2)」
「第15回 エルムS(G3)」

買い目もまもなく公開となりますので、是非ご覧下さい。

⇒今週の3連単予想を見る!




トラックバック

【ながつきS】の予想

【ながつきS】の系統色分け出馬表はこちらです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。