TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【阪神】
<2R>①サクセスアイニー/⑨クラサヴィカ
<7R>⑭メイショウタカチホ
(⑭:ダ1200mは[0・0・0・8]だが、ほとんどが苦手な湿った馬場だった。それでも持ち時計はメンバー1位タイ。良馬場の阪神ダ1200mは一度走って、先手を奪っての0.7秒差の⑥着で、時計も優秀だったので適性的にはまだ見限れない。3連対は全て二桁馬番なのでこの枠もいい)
<12R>⑮ピカピカテッタ

【札幌】
<1R>②ラヴィアンクレール/⑬スリープレシャス
(②:兄弟は初ダート変わりでピカンチラヴが⑭→④着、エンジェルダンスが⑩→③着、コードテエグラムが⑫→②着と悉く一変している。本馬も前走は芝で離された⑩着だったが、人気が無いようなら一変を期待したい)
<4R>⑧パノラマトウショウ
<6R>⑥スターリースカイ/⑯ミルリュユッテ
<7R>①ジェットヴォイス
<8R>④ザバトルクラシック
(④:近走はなぜか実績の無い長距離ばかりを使われているが、距離が長い印象。2600mで2.7秒離された⑨着→2000mで0.1秒差③着という経験もあるように、中距離でこその馬。芝1800~2000mは③⑤⑤④着と安定している。持ち時計の2:00:7も見劣らないし、近走から人気を落とすようなら)
<9R>⑤コスモイフリート
<10R>⑥グレイスフルソング
(⑥:3走前に新潟外回りコースで勝っているが、本来は小回り向きの馬。そう考えると、前走で初めて33秒台の脚を使ったように力を付けているのが分かる。平坦小回り1800~2000mは②①①⑥②②着で全て0.5秒差以内。適鞍に戻っての一変は望める)
<12R>⑪ロイヤルクリッパー


コメントの投稿

No title

ラヴィアンクレール
言った通り本当に一変しましたね。
それも、頭とは・・・・

No title

きたきたきた!!!
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。