TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】エルムSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】エルムS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】エルムS

エルムS

エルム
サークル内ではクリールパッションエーシンモアオバーが人気。

“うまプロ”に出演中の茎辺留蜂は◎⑫ラストアロー

<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎⑬ラストアローの前走は展開が向かず。2走前の内容からペースが上がれば差はない。札幌は2戦2勝で圧勝と言える内容。共に前走1.0秒以上からの巻き返しだっただけによっぽどコース相性がいいのだろう。今の札幌は時計が掛かり気味なのも本馬にとってプラス材料。あとは叩き2戦目が[2・1・1・0]で、以前の先行力が戻れば侮れない②バローズハートも大穴で少し狙いたい。

<<信介の見解>>

 前前走からの流れ、負担重量を考えてタガノクリスエスを本命に。3連単8‐9‐7

<<クリスエスの見解>>

 ◎クリールパッションは前々走圧倒的先行有利の展開を差して2着。○エーシンモアオバーは前走差し有利の展開で見事逃げ粘った。△スターシップも前々走圧倒的先行有利の馬場を最後方からよく追い詰めた。

<<不死鳥の見解>>

 今回も単騎逃げを約束された○エーシンモアオバーと前走で出遅れながらこれを差し切った◎クリールパッションの優位はハンデ⇒別定戦となる以上、変わらない。
 ヒモ荒れを期待して▲タガノクリスエス。前走はスタートで躓いて位置取りが悪くなったのが全て。それでも最後は3着争いに加わってきており、まともなら3着は十分にあった内容。前々走も1000m通過が0.1秒しか変わらない同開催の関越S(OP)の時計を0.4秒上回っており、能力はOPでも通用する。前走と休み明けのレースをオミットすると1700mは②④②①③①③着と得意の条件で、もともと昇級初戦で②③③③着と昇級しても常に昇級の壁を感じさせない競馬をしている馬なので、重賞でも相手なりに走れる可能性十分。

【気になる予想サイト】

【ローズS/セントライト記念/エルムSの予想】競馬予想の友 ウマセン
競馬予想は、独自のこだわりスピード指数による3連単予想!!

■予想スタイルは
スピード指数による予想です。
馬の絶対能力が勝敗に直結するので競馬予想において
「スピード指数」による予想は有効です。

統計学上の観点のみで機械的に算出される「スピード指数」に、
血統、ローテーションや調教タイム、騎手の癖までを
数値化したデータを解析して「スピード指数+α」の予想を行っています。

ウマセンのスピード指数は「オリジナルの基準タイム」を算出して
日々調整しデータの信頼性を高めています。

■ウマセンのサービスは
・週末の予想は、全特別レースの予想を前日に公開!買い目は単勝・馬連・3連単!
・月曜日に重賞特集を公開!スピード指数上位馬、
傾向・データ、調教情報、予想ポイントを徹底解説!
・メールマガジンではメルマガでしか読めない予想情報!※週2回配信の予定。

・料金は完全無料で、ウマセン内の全サービスをご利用いただけます!
・登録はメールアドレスだけで2分で完了の簡単登録です。フリーメールもご利用できます!

競馬での勝ち負けの差は僅かです。
 
「+α」の情報で差を詰めることができます! 

ウマセン画像
今週の重賞レース

「第28回 ローズS(G2)」
「第64回 セントライト記念(G2)」
「第15回 エルムS(G3)」

買い目もまもなく公開となりますので、是非ご覧下さい。

⇒今週の3連単予想を見る!


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。