TOP > スポンサー広告 > 絶対に負けない!諦めない!TOP > 競艇 > 絶対に負けない!諦めない!




絶対に負けない!諦めない!

こんばんは。
どうしても記事にしたかったので書きます。
内容は糞なので、チラ見で結構です。

今日は戸田ボートで、スポーツ報知オータムカップの
優勝戦が行われました。
自分はバイトで生で見られなかったので、
スポーツ新聞でチェックする程度。

前づけもないし、勝率からも勝野のイン逃げだな。」

そう思っていました。
帰宅し、ネットでレース映像を見ると、

スタートで勝野が出遅れた!

そして1周1Mへ、

2号艇安達の先マイ!
4号艇藤田のまくり差し!
6号艇黒井の初優勝に向けての差しハンドル!


そして藤田が1艇身リードのまま、1周2Mへ!
ここで、

黒井が藤田の懐に飛び込む!
負けじと安達の強ツケマイ!


黒井は地元ですので、飛び込んだところで黄色い声援が聞こえましたが、
ここで無念の後退。

残るは、安達と藤田の争い。
ターンごとに、

格上安達に、藤田がツケマイの応酬!

しかし結果は安達が振り切り、通算8回目のVを決めました。


なんだか見ていて痺れました。
みんなが、

絶対に勝つんだ!
絶対に諦めない!


って思って走ってるんだ、っていうのがこちらにも伝わってきました。
こんなレースを見たのは本当に久しぶりのような気がします。
私は嬉しいです。


でもひとつ心残りが、自分がもともと好きだった競馬ではなく、
競艇でこのようなレースを見たこと。

競馬はもっと面白かったはずなのに・・・。


↓少しでも私の気持ちが伝われば幸いです。↓
http://210.148.108.173/bb_top/new_bb/index.php?tpl=02
↑9月20日の12Rです。↑

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
