TOP > スポンサー広告 > 佐々木竹見カップ回顧&川崎記念予想TOP > 地方競馬 > 佐々木竹見カップ回顧&川崎記念予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐々木竹見カップ回顧&川崎記念予想

今日行われた佐々木竹見カップ、なんと町田が優勝しました!
私は将来のリーディングジョッキーだと思っていますからね。
武豊の最下位には歓喜です。もともと追える騎手でもない。

しかし予想は・・・(苦笑)。
コスモヴァシュランは図ったような4着。
河津厩舎は自然とこういう馬が揃っているので、みなさんも気をつけてください。

そして明日は川崎記念(JpnⅠ)です。
ヴァーミリアンは1.0倍ですか。まあ前日オッズなので極端に出ているのでしょう。
ここでヴァーミリアンが来ても面白くないので、捻って◎フリオーソ
去年の当レースは、カネヒキリと1/2馬身差。そのときの戸崎は、
「4角で一瞬カネヒキリが見えなくなった。そこで離せていれば。」的なコメントをしていました。
叩き2戦目でもあり、この後ダートの大レースが無いことを考えると
(まさかフェブラリーSに出ないでしょう)、ここで勝負か。
前残りの馬場も完全に味方に入っています。

対抗は、もちろんヴァーミリアン。武豊が乗ってるのも2着臭くていいです。
以下、JRA勢のテスタマッタ、ゴールデンチケット。
マイネルアワグラスは、松岡が好きじゃないので切ります♪

よって、予想は3連単で、

3→2→5・7

です。きっとヴァーミリアンが勝つんでしょうね(笑)。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

フリオーソは川崎だと一変しますね。





非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。