TOP > スポンサー広告 > 今日の門別結果&9月23日(木)門別予想TOP > 地方競馬 > 今日の門別結果&9月23日(木)門別予想




今日の門別結果&9月23日(木)門別予想

こんばんは。

今日の門別は、

8R  △2→無印→△1
9R  ○→◎→△1  (3連単 4380円)
 ▲無し!
10R ◎→○→△1  (3連単 1580円) ▲無し!

という結果でした(△1とは、△1番手という意味です)。

まあ、まずまずですか。
10Rは大本線で来ました。3連単配当は安いですが、6人気でした。

ホッカイドウ競馬を潰す訳には行かないので、
少しでも盛り上げていけたらいいなと思います。

さて、明日のレースを見ていきます。後半3個レースで。

門別9R 北海道日高管内商工会連合会特別
格上挑戦でも◎オンザヒートの逃げ残りに期待する。
逃げて何ぼのこの馬にとって、同型不在は助かった。
時計的にも足りるし、前走4馬身差の2着のシグナルパスは、
B2で3着に来ている。勢いだけで突っ走ってほしい。
以下、
○ミスティックダイヤ
▲チェリークラウン



門別10R JAみついし花だより特別
◎ヤマノトレジャーの3連勝だ!
マンボパートナーとの一騎打ちムードだが、
後者は2600m戦の後ということで、若干の疲れが残っているか。
以下、
○マンボパートナー
△ラプレ



門別11R 第10回フローラルカップ〔H3〕(ジャングルポケット賞)
◎マツリバヤシの圧勝だ!
2走前は1000m戦を1分ちょうどの好時計で2着。
前走は、男馬相手の千八で3着。
相手弱化のここは負けられない。
以下、
△クラーベセレクタ
△トーセンノーブル
△キモンレッド



どのレースも頭数が少ないので、かなり絞ってみました。


(大井の超電磁砲)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
