TOP > スポンサー広告 > 次走注目馬 9/25,26TOP > 次走注目馬 > 次走注目馬 9/25,26

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次走注目馬 9/25,26

次走注目馬

 先週は『次走注目馬』の出走がありませんでしたが、今週は日曜の中山10Rに登録があります。詳しくは出走馬確定後に『今週出走の次走注目馬』をアップしますのでそちらでご確認ください。

それでは、今週も先週のレースから次走注目馬をPICK UP!!

9/25 中山11R セプテンバーS 芝1200m 2番人気5着

エーブダッチマン

不利が重なり...

 土曜の中山の馬場は重馬場ながら時計はそこそこ出るという特殊な馬場。その影響なのか、メインのセプテンバーSでは②ヤマカツマリリン7番人気⇒1着、①ダンディーズケア16人気⇒3着など、内枠の人気薄馬が台頭し、エーブダッチマンを除く二桁馬番の馬が⑩⑫⑬⑭⑮⑯着圧倒的に内枠が有利だった。そんなか、外枠から唯一入着を果したのが、上記のエーブダッチマン。レースでは終始、外々を回らされた印象で、さすがに内をロスなく回った逃げ・先行馬が止まらなかった展開では厳しい。また、4走前のCBC賞の内容からも、重馬場も不向きだったと考えられる。もともと5走前に現級勝ちしているように、このクラスでは能力上位の存在で、前走も初の1400mながらファイアーフロート(京成杯AH勝ち)とタイム差なしの競馬をして、能力の高さを示した。今回は不利な条件が重なったので、次走まともなら勝ち負け十分だろう。

(不死鳥)


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。