TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】スプリンターズSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】スプリンターズS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】スプリンターズS

スプリンターズS

スプリンターズ

サークル内では本命はバラけて混戦ムード!!

“うまプロ”に出演中の茎辺留蜂は◎④アイルラヴァゲイン

『穴の慶應BOY』
<<茎辺留蜂の見解>> 

 ◎アイルラヴァゲインは過去に当レースで07年3着、09年4着と好走。特に、去年は近走二桁着順が続いていた為、16番人気と人気が急落しての激走だった。臨戦過程に関しては今年が最も良く、買いたい一頭。また、ダート的な踏ん張りが必要な当レースにおいて、ダートと芝で共にOPクラスで勝ち鞍がある馬はスリープレスナイトやメイショウボーラーなどが好走しており、近2走でダートを使っていた過程が生きるはず。得意の中山、内枠なら十分狙いがたちます。先週の同コースで行われたセプテンバーSにおいて16番人気③着と大穴を開けたダンディーズケアは本馬同様、高齢のエルコンドルパサー産駒。エルコンドルパサー産駒はヴァーミリアンやトウカイトリックなど高齢になっても走る馬が多く、年齢によって人気が下がるようならさらにおいしい。

<<クリスエスの見解>>  

 本命は⑤ビービーガルダン。近走例年のスプリンターズSとは適性の異なるレースを惜敗しており、本番で変わり身が期待できる。詳しくは『競馬場コース分析的レース予想!!』をご覧下さい。

<<信介の見解>>
 
 ◎ローレルゲレイロは頭数の多いところでの抜け方は群を抜いており、距離コースもピタリなスプリンターズで彼の良さを出してくれるでしょう。
 
<<キヨミDXの見解>>

 今年のアイビスSDは31.8-32.4で前傾度合いが低く、単に一本調子のスピードが測られた訳ではない。近年の傾向からすれば後に好走馬を出すわりと格の高いレースで、前走では⑧ワンカラットと差のない競馬もしている◎ジェイケイセラヴィに期待。昨年の当舞台で前半32.9から押し切った⑨ローレゲレイロやハナ差2着の⑤ビービーガルダンが当然有力で、中間の調教タイムからして状態は昨年以上。順調差を欠いたキンシャサノキセキや中山芝不得意ファルブラブ産駒の⑧ワンカラットはその分割り引いたが、印ほど差はない。一方、前走のレースレベルや中間の軽さが疑問の⑥グリーンバーディー、この人気では積極的に買いたくない。
 
<<不死鳥の見解>>

 雨が降ることを条件に道悪巧者の◎サンカルロ。1200mは短い印象があるが、距離短縮時は③①①②④着と崩れておらず、唯一の1200mへの出走だった高松宮記念も馬群を割って伸びてきての0.1秒だから、適性は十分。また、中山・阪神(1,1,3,2)<4着以下も④,⑤着>からも直線に急坂のあるコースは歓迎で、その④・⑤着は共に重賞でスローな流れに泣かされたものだから、例年以上に逃げ馬が揃った今回、展開が向くのは好材料。


【オススメ】

本日はおすすめサイトをご紹介します。

ウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
URL:http://uhakeiba.com/
9月の的中率:31%
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!

無料情報はこちらから


みなさん午前中のレースって参加してます?

午前中のレースは未勝利戦が主に行われていますが、
データが少ないし、休養明けの馬も多かったりする。
買い目、なかなか決められないですよね。。

そんな悩みを抱えていらっしゃるあなたにオススメしたい
サイトが「競馬予想でウハウハ」。

なんと無料で全レースの買い目(馬単と3連複)を
見る事ができるのです。
*ごめんなさい、新馬戦と障害戦のみ予想をしていません。

これで午前中のレース(未勝利戦)からバッチリ
戦えますね。

ちなみに先週は25日の阪神1R2歳未勝利戦と
オールカマーの3連複を的中させていました。

一つのツールとして使う気持ちで登録したいですね。
(もちろんモバイルでも登録可能です。
モバイル限定特典として重賞特集を見ることができますよ。)



トラックバック

【予想】2010 スプリンターズステークス キンシャサノキセキ

2010スプリンターズSの予想です。 2010 スプリンターズステークス 予想 ◎ 14 キンシャサノキセキ 取り消したとは言え、ここに来ての充...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。