TOP > スポンサー広告 > 10月5日(火) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆TOP > 地方競馬 > 10月5日(火) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆




10月5日(火) 大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆

こんばんは。

===予想バトル12日目までの結果===
①tatsuroさん    +127580円
大井の超電磁砲  -34160円
===================

遠藤が消えただけ、大井もまだ正常ということですかねw

ちなみに競艇の方は、

戸田10R 1-2-3  660円的中! (4点)
戸田11R 1-2-3  550円的中! (4点)
戸田12R 1=2=4  390円的中! (3点)


パーフェクトwww全て1人気だったけど当たらないよりは。

~~~~編集点!~~~~

↓tatsuroさんの予想はこちらから↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

明日の私の予想するレースは、
大井10R ハーベストムーン賞 B3(二) 選抜特別

見解
◎アースシェイカー
C2・C1時代に倒してきた相手は、すでにB3では上位に位置するほどの高レベル。
休み明け2戦は振るわないが、いずれも展開のアヤに引っかかった感じ。
逃げ馬不在で、ここは果敢に行ってほしいところだが、
気になるのは、しごいて行かないタイプの鞍上の達城。
プロディージュで散々ミスを繰り返して、ついに戸崎に奪われながらも、
その後にきっちり2着と結果を出した。
そのような経験があれば、気持ちも入れ替わったはず(?)。

買い目 ~勝負レース~
単勝 7  10000円

お願い、あと少しだけでいいから芦毛の夢を見させてよ・・・。


◎おまけ◎

戸田12R 優勝戦
ST微妙の重成が1号艇ということで、大混戦となりそうだ。
伸び的には外枠勢の方がよく、進入も入れ替わりがあるかも。
本命は◎岡本
今節2日目以外は、0.15を切るSを連発。
スリット先行ならまくり、同体でも地元で意地になって走る桐生がまくれば、
差し場ができる。
何より準優において、1周1Mで差すかまくるか迷っているうちに、
引き波に乗って3番手になりながら、
1周2Mで2番手の竹上がキャビるという運も味方にしている。
3連複 5 - 1・3 - 1・2・3・4 (5点) 

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
