TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】ペルセウスSTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】ペルセウスS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】ペルセウスS

ペルセウスS

ペルセウス

サークル内では、ワンダーポデリオコロナグラフが本命2人で最多。

“うまプロ”に出演中の茎辺留蜂は◎⑯コロナグラフ

『穴の慶應BOY』
<<茎辺留蜂の見解>> 

 ◎⑯コロナグラフは1400mを一度した走った経験がないが、そのレースではかなりのハイペースを2番手から追走しながら、粘って0.6秒差の⑥着。上位を差し・追い込み馬が独占した中で、十分評価出来る内容だった。本来は淀みない流れを先行したいタイプなのでこの距離は合っているはず。また、そのレースの敗因としては内枠であったことも挙げられそうで、二桁馬番だと[4・3・0・5]と好走確率は高い。スムーズな競馬が出来れば適条件での一発がある。

<<クリスエスの見解>>  

 先行馬は近走短距離を先行して勝ち負けしている人気馬が馬券に絡んでいる→○トーホウドルチェ、▲フミノパシフィック。差しは近走ダート1700m前後を先行した経験のある馬が来ている→◎コロナグラフ

<<信介の見解>>

 ◎ダノンカモンは勝負強く、前前走からいい調子を維持している。重量ハンデも楽で、皇成の手綱さばきがうなるでしょう。

<<不死鳥の見解>>

 東京の1400m戦に変わってからの過去3年で、3着以内馬で人気以上の着順だった8頭はいずれも過去に1400mでの実績があった。(勝ち鞍orOPで連対あり。)逆に過去3年で1~3番人気で人気を裏切った6頭中4頭は1400mでの勝ち鞍がそれまでになかった。(09'キクノサリーレ2人気⇒4着,スリープレスナイト1人気⇒5着)まさに1400mのスペシャリストが好走するレースといえる。
 ◎ワンダーポデリオは左回りの1400m=⑤①②①②③①着と得意にしており、⑤着も直線で前が壁で追えなかった根岸S(GⅢ)だけだから、事実上この条件では崩れていない。また、コースレコードに0.3秒差の持ち時計があるように、雨予報で脚抜きのいい馬場状態も歓迎。

【オススメ】

スプリンターズSはいかがでしたか?

みなさんに是非おすすめしたいのが「競馬予想の友ウマセン」
毎週無料で全ての特別レースの買い目を見ることができます。

競馬予想の友ウマセンの特徴は重賞特集

毎週の重賞の予想オッズ、スピード指数、徹底分析した
過去のレースデータ等を掲載しています。

例えば今週の毎日王冠では・・・

【予想オッズ】
1番人気ペルーサ 2.4倍
2番人気ショウワモダン 4.1倍
3番人気スマイルジャック 6.8倍

【過去のレースデータ】
前走レースが北九州記念だった馬は勝率100%。
先行馬の勝率は12.9%。

などの情報を公開しています。

実際に登録してみて色々見てさいね。
モバイルからも登録できますので是非どうぞ。

ちなみに先週は
・日曜日札幌11RSTV賞の単勝(420円)・3連単(53,170円)
・日曜日阪神11R兵庫特別の単勝(690円)・3連単(45,600円)
・日曜日中山10R江戸川特別の単勝(720円)・3連単(17,170円)
を的中しました(一部)。

<ウマセン参考データ>
ウマセンキャプチャー画像
サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
9月の回収率:162%

⇒無料情報はこちらから


 




トラックバック

【好評につき再販!】JRAファーストブレイク投資法「神業」

たくさんの皆様方のご要望がありまして再販売となりました。 このソフトに沿って馬券...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。