TOP > スポンサー広告 > 10月15日(金)浦和予想(格付け戦のみ)TOP > 地方競馬 > 10月15日(金)浦和予想(格付け戦のみ)




10月15日(金)浦和予想(格付け戦のみ)

こんばんは。
今日は自転車で、今度は浦和競馬場まで行ってきましたが、
道路の高低差が激しくてアップアップでした。

競馬の方は、的場・坂井・戸崎・今野・水野がいないために、
まあ普通の競馬が行われていました。

今週は記事の数も少ないみたいなので、
明日の浦和を予想してみたいと思います。
江戸川でもいいんですけどねw

ただ私の予想はご承知の通り、デスノートと化していますので、
絶対に参考にしないでくださいw特に浦和は前科がありますのでwww

5R ◎7枠9番スパークルレディー

中央時代の成績を考えれば、このクラスでは上位。

6R ◎5枠5番タケデングローリー

他が弱いんだからしょうがない。もう一度本橋狙い。

7R ◎2枠2番カンザクラ

千五は若干長いが、浦和千五に限れば、最近は克服傾向。
イナズマチーター、テンノボリを行かせての差し。
頑張れ、タカミキャンディ!

8R ◎5枠5番ファイナルホープ

何から買えばいいんですか?このレースはw
そういう時は今開催確変中の和田に乗れ!
前走3着時の0.2秒差4着の馬は今開催4着で、
多少の裏付けもある。

9R ◎3枠3番マイパンプキン

内枠有利の千六で地元の人気馬は内枠、他場の人気馬は外枠ねぇ・・・。

全日本選手権の江口か! 

って突っ込めれば、あなたも立派な競艇通。

パンプキンパイ食べたいな。

10R ◎7枠9番ビードラスティック

調試では、埼玉栄冠賞を制したドリームトレジャーに0.9秒差。
中央時代に1000万下でも、ダート長距離戦に好績あり。
力の要る今の馬場にはぴったりだろう。
人気が無い初戦に注目。
名前の通り、思い切った走りをしてほしい。

11R ◎8枠11番ヒロコルレオーネ

先行馬が人気でガリガリやれば、今の馬場では後ろから強襲にあいそう。
後ろから行く馬に注目すれば、水野→戸崎の1、的場の4、繁田→今野の11と、
いずれも門別帰り。やる気が非常に問題だが、
可能性的には11か。今野-玉井のコンビは現状ではこの馬だけで、
明日で実に6ヶ月ぶり。久しぶりに乗「させてもらう」馬で、
無様な競馬は出来ないだろう。


人気から穴まで、ふんだんに取り揃えてみました。
中途半端な結果の気がぷんぷんします。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

人気も穴もそこそこ来ましたね。。

大井以外の予想も結構当たってる感じがします^^


No title

大井以外の予想「は」の間違いではないですか?w
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
