TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(印)】秋華賞TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(印)】秋華賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】秋華賞

秋華賞

秋華賞
(↑クリックで拡大)

サークル内では、印はバラけて、混戦模様。

“うまプロ”に出演中の

『穴の慶應BOY』こと茎辺留蜂は◎⑦レインボーダリア

『赤門の馬オタク』◎⑨アグネスワルツ


穴の慶應BOY
<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎⑦レインボーダリアはデビューから11戦して掲示板を外した事の無い超堅実馬。芝では[3・3・3・1]だが、10戦中9戦でメンバー中上がり3位以内の脚を使っており、確実な末脚を持っている。特に3走前は相手関係の厳しい1戦で0.3秒差の③着。その時の走破時計1:47:8は前週に行われたクイーンS②着に相当し、重賞でも通用することが証明された1戦だったと言える。また、ブライアンズタイム×ノーザンテーストの血統は過去にナリタルナパーク(14人気②着)ニシノナースコール(5人気③着)と2頭が秋華賞で激走しており、共に夏に力を付けてきた上がり馬だった。いかにも格上挑戦の厳しいペースで一発を狙える血統。京都コースも合いそうだし、馬群でじっと出来る馬なので内目の枠もいい。未知の部分が多いが、人気の盲点になるようなら積極的に狙ってみたい。

<<赤門の馬オタクの見解>>

 ローズSでも本命としたアグネスワルツをもう一度狙う。極端な前傾ラップのオークスで逃げ粘った力はやはり非凡と判断。08年オークスは上がりが35秒かかるタフな流れとなったが、ブラックエンブレムが4着と先行組で唯一掲示板を確保した。そのブラックエンブレムは秋緒戦のローズSは15着と大敗したが、秋華賞で見事に巻き返し優勝している。タフなオークスで粘り切った点でブラックエンブレムとアグネスワルツにはダブる面があり、見限るのは早計。ローズSで馬券に絡んだ馬は全て後方待機組で、前で競馬を進めるアグネスワルツには厳しい競馬。今回は単騎逃げが可能そうなメンバーとなり、コースも坂の無い京都コースに替わる。前走よりも不安材料は無くなったのでもう一度狙う価値は十分だ。

<<キヨミDXの見解>>

 ◎は春から追いかけ続けているコスモネモシン。その春、桜花賞では瞬発力勝負に泣き、オークスは落鉄と、色々敗戦の理由はあるのだが、なにより馬体減で本調子ではなかったのが一番でかい。年明けのフェアリーSではHペースでの底力を示し、フラワーCでは前が残る展開を強引に差しにいく持続力を示し、隠れた世代随一の実力馬。好時計決着の前走も、休み明けに加え直線でブレーキありで、負けて強しの競馬だった。やはり不安は軽すぎる追い切りだが、調教師の言葉を信じて黙って買い。対抗はオークスで一番強い競馬をした⑨アグネスワルツ、単穴に前走はテン速い中緩みラップだったためそれほど悲観する内容ではない⑮アパパネ。古馬相手に好走した③ショウリュウムーン、④アプリコットフィズは押さえておきたい。

<<クリスエスの見解>>

 コース分析で示した通り、持続力とスタミナが問われる800mスパートのレース。なので直線のみで決まったオークスで見所の有った馬は軽視。そして参考レースで秋華賞に最も直結しそうなのがローズSで、もう1F伸びて良さが出そうなそうな⑪エーシンリターンズが本命。また開幕週の馬場で先行勢が惰性で残った中、1頭まくって連体した⑯クラシックロードが対抗。

 【オススメ】

みなさん、アリゼオが勝った毎日王冠はいかがでしたか?
みなさんに是非おすすめしたいのが「競馬予想の友ウマセン」
毎週無料で全ての特別レースの買い目を見ることができます。

競馬予想の友ウマセンの特徴は重賞特集

毎週の重賞の予想オッズ、スピード指数、徹底分析した
過去のレースデータ等を掲載しています。

例えば今週の秋華賞では・・・

【予想オッズ】
1番人気アパパネ 2.4倍
2番人気アプリコットフィズ 4.4倍
3番人気アニメイトバイオ 7.7倍

【過去のレースデータ】
2番人気馬が過去10年で7連対。
前走がクイーンSだった馬の複勝率は28.6%。
などの情報を公開しています。

実際に登録してみて色々見てさいね。
モバイルからも登録できますので是非どうぞ。

ちなみに先週は
・日曜日京都11R京都大賞典の単勝(350円)・馬連(600円)・3連単(3880円)
・日曜日京都10R平城京Sの単勝(240円)・馬連(1,280円)・3連単(7,320円)
・土曜日東京10RオクトーバーSの単勝(750円)・馬連(1,420円)・3連単(13,580円)
を的中しました(一部)。

<ウマセン参考データ>
ウマセンキャプチャー画像
サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
過去最高配当額:1,132,560円
9月の回収率:162%

⇒無料情報はこちらから


 


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。