TOP > スポンサー広告 > 大井競馬9R予想TOP > 地方競馬 > 大井競馬9R予想




大井競馬9R予想

12番は尋常じゃなく行きっぷりが悪かったですね。
好スタートからの3角最後方では話になりませんでした。
須田調教師初勝利おめでとうございます。

=====================================

さて次は9レース。今日はこれでおしまいにします。
若干前が残り始めた内回りでは、本命に6番マイスーパーミシルを推す。
前走大外枠からの好位抜けだしは圧巻。芦毛への応援も込めて、V3に期待する。

人気の1番スペースタイムは、前走大外枠からの今回最内枠。
先行馬ならプラスだが、いったん下げての差しが入るかは微妙。

あとは逃げ残り警戒8番スマートスパークル、2番タケノビッグ。
14番フラッグハンターは休み明けの蛯名厩舎なので、無条件切り。

買い目は枠単で、 4⇔1・2・5


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
