TOP > スポンサー広告 > 10月26日(火) 戸田全レース予想TOP > 競艇 > 10月26日(火) 戸田全レース予想




10月26日(火) 戸田全レース予想

こんばんは。

今日は戸田に行って、ずっと2M付近で見ていたのですが、
隣のおじさん達とも仲良くなってしまいました。

にしても準優勝戦は熱いレースが多かったですね。
特に最終レースの3艇による2着争い。
最後の直線、必死すぎて原が斜めに走ってますw

~~~~~~~~~~
↓昨日、川崎最終Rで◎4人気1着のtatsuroさんの川崎予想はこちら↓
      http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/
~~~~~~~~~~

さて明日はいよいよ優勝戦。
横西が横綱相撲で押し切るか、地元の原は6号艇からどう出るか、
など注目の一戦です。

予想の方は、24連敗しないように頑張りますw

~~~~~~~~~~

戸田12R 優勝戦
◎横西が先マイ決めて押し切る。
池田も上々の立ち回り。西村がカドを活かして対抗。
1-2-4  1-4-2
1-2-5  1-2-3


戸田11R 選抜A戦
◎三浦のイン戦を信頼するが、大瀧がセッティングを戻さないと、
壁無し状態になり、池田にチャンス到来も。
1-2-4  1-4-2
1-2-3  4-1-2


戸田10R 選抜B戦
6Rでタッグを組んだ二人が再戦。今度は◎堀之内の逃げだ。
今井の速攻警戒。
1-2-6  1-2-3
1-6-2  1-2-4


戸田9R 一般戦
◎土屋が1M自在に抜け出す。
本日練習熱心だった落合を対抗に。
2-5-1  2-1-5
2-5-6  2-1-6


戸田8R 一般戦
展示を見ないと何ともいえないが、若手が外に振るなら、◎三浦の独壇場。
6-5-1  6-5-2
6-5-4  6-4-5


戸田7R 一般戦
S巧者◎今井が堂々のイン戦。
1-2-5  1-2-4
1-4-2  1-4-5


戸田6R 一般戦
◎鎌倉がカドから一気に攻める。
5-6-1  5-6-3
5-6-4  5-1-6


戸田5R 一般戦
◎池田が格の違いを見せる。
3-5-4  3-5-6
3-5-2  3-4-5


戸田4R 一般戦
◎土屋のまくり差し。
4-3-5  4-3-6
4-5-3  4-5-6


戸田3R 一般戦
◎野辺がインから奮起も、S心配。
1-2-5  1-5-2
2-5-3  5-2-3


戸田2R 一般戦
◎大橋がスリット先行から1M自在に。
3-2-5  3-5-2
2-3-5  2-5-3


戸田1R 一般戦
これは・・・どう予想すればいいんですかw
一応◎三松とするが、体重60キロのインで出足?
もう誰が勝ってもおかしくない。渡邉の水神祭を期待。
1-2-6  1-6-3
1-6-2  4-1-6


~~~~~~~~~~

明日はお金が無いので絶食です。
「金が無いなら、戸田競艇場のお茶を飲めばいいのにw」

優勝戦のレポもうpする予定です。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

競艇ファン

ブログを拝見させていただきました。
競艇は6艇だけなので、当たり易いはずなんですけど、なかなか難しいものですね。
参考にさせていただきます。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
