TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探し(月曜代替)TOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し(月曜代替)




今日の無理矢理穴馬探し(月曜代替)

11月1日(月)

【東京】
<1R>⑤マイネシェリー
<2R>⑧テイエムバカラ
<3R>⑦ラブバーボン
<8R>⑪リズミカルステップ
<9R>⑤ネコパンチ/⑦エンシャントアーツ
<11R>⑥ピサノエミレーツ
<12R>⑥フレンチドール



10月30日(土)

【京都】
<3R>⑫エクスプライド
<10R>①スペースフライト/②トウショウクエスト
(②:前走は外枠発走でもあり、力を出し切れなかった。ダ1200mは3戦して[1・1・0・1]で、2走前の1400mの時計はメンバー中1位なだけに今回の条件のほうがむしろ良さそう。また、馬券圏内の8戦中7戦が一桁馬番で、ダートにおいて馬番2番以内は①②①⑤④着。ロスなく運べれば)

【福島】
<1R>④ウルトラファイン
<3R>①ダッシュアキチャン/⑩ローテレジーナ
<5R>⑬キングシャーロット
(⑬:前走は阪神の外回りで斬れ負けの印象。小回り向きの馬で、福島は1200mだが2度走って⑤④着と相性は悪くなさそう。また、12~13頭立ては③①②⑥着なので、このくらいの頭数でスムーズに競馬出来ればここでも)
<6R>⑤ウインルナ
<8R>③シルクウェッジ/⑪アドマイヤツバサ
(⑪:デビューから阪神や京都の広いコースしか使われていないが、未勝利勝ちがレース上がり35.7秒と掛かった中、先行押しきりという内容。前走は休み明けもあったが、上がりが速すぎたのだろう。初の小回りで前進も)
<12R>⑭クインズプレイヤー


コメントの投稿

福島1Rきましたね!おめでとうございます!

No title

福島5Rも推奨馬が突き抜けた^^

福島は朝から荒れ過ぎ。。

おやおや、UHFの競馬中継が福島メインにやってる(笑)

No title

福島、神がかってる(笑)

バンバン推奨馬が来る^^


No title

東京8Rリズミカルステップ突き抜けた^^
非公開コメント

Counter
Profiles

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
